1 


Euro Exim Bankは、XRP搭載のxRapidを使用した最初のものであり、Rippleの技術をもっと活用したいと考えているようです。

最近の彼らの主な計画は新しい貿易金融システムをテストすることです。

リップルのためのSWIFTを捨てる

私たちは最近、彼らが従来の支払いシステムSWIFTを捨てて、リップルのクロスボーダー支払いのための革新的なソリューションを採用することにしたことを報告しました

今月のSWIFTネットワークでは、銀行の取引の1つが失われたようです。これが、Rippleが使用する技術など、より安全で安全な製品に移行するときが来る主な理由です。

「それは中央組織の争いの中でどこかで失われました、そして、それがどこにあるかについて私達は可視性を持っていません。相手方は「私たちはあなたのメッセージを受け取っていません」と言うだけで、銀行は言った。

銀行はxCurrentを使用する予定です

Euro Exim Bankのコンプライアンスおよび運用責任者であるGraham Brightは、Global Trade Reviewに対し、RippleのxCurrentを使用して新しいパイロットを推進する意向を示していると語った

「Rippleはこれまでのところ支払いメッセージングのみにxCurrent製品を集中させていましたが、2つの当事者は現在xCurrentメッセージに貿易金融指示を埋め込む能力を試験的に準備することを準備しています」と述べました。

ブライト氏は続けて、次のように説明しています。「これはSwiftが今日提供しているものと似ていますが、仲介者なしでリアルタイムの交換を可能にするブロックチェーンベースのネットワークでのものです。'支払いの指示だけではなく、アイデアを使用します。メッセージを使用して取引金融の指示を取引相手に直接送信するとどうなりますか。信用状または履行保証金である可能性があります。技術的には、xCurrentを介してそのメッセージ全体を送信することができます。」

Euro Exim Bankはまた、xRapidに関して、2019年第1四半期に商業生産のための技術を展開する予定であると述べた。

リップルは、2018年以来その製品の採用の拡大を享受しており、愛好家のコミュニティも同様に非常に過小評価されているXRPトークンの変化を見るのを待って  います。 

参考資料:https://oracletimes.com/euro-exim-bank-which-uses-xrapid-also-plans-to-use-xcurrent-to-pilot-a-trade-finance-system-that-replaces-swift/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング