1 

ビットコインのピザを買う

ピザがビットコインで購入し最初の項目の中であること、それだけで私たちはcryptocurrencyを受け入れるピザの配達ポータルで始めるべきであるとのフィッティングと思われます。Pizzaforcoinsはカリフォルニアを拠点とするサービスで、Domino、Pizza Hut、Papa Johnなどの主要チェーンから注文できます。

あなたの住所を入力すると、システムはあなたの近所の最も近いレストランを見つけるように努力します。それから店を選び、2つの選択のうちの1つを選ぶよう促されるでしょう - ピザをあなたのドアに配達するか、その場所でそれを拾うか。

暗号通貨を受け入れる8つのフードデリバリーサイト

支払いが受領されたら、プラットフォームはレストランにあなたの注文を伝えます。そして、利用可能な食事はBTCで値を付けられます。Pizzaforcoinsは、Shapeshiftとの統合を通じて、50を超える他の暗号通貨を受け入れると主張しています。

ただし、執筆時点では、ショッピングカートの[住所のチェック]および[チェックアウト]機能は正しく機能していませんでした。これは一時的な問題である可能性があります。暗号フォーラムへの投稿は、Webサイトが過去に正常に機能したことを示しています。

デジタル現金で料理を注文する

他の、より確立された食品注文サービスは、ビットコイン愛好家に、より大きなメニューから選ぶことを提供します。アムステルダムに本社を置くTakeaway.comは、ヨーロッパで所有するいくつかのプラットフォームで暗号通貨を受け入れます。そのうちの1つは、4年前にオランダの会社によって買収されたドイツ最大の食品配送ポータル、Lieferandoです。

11,000人以上のレストランで働くLieferando.deは、news.Bitcoin.comとして、2017年にその支払いオプションにビットコインコア(BTC)を加え報告しました暗号取引の処理にBitpay使用しているため、このWebサイトではビットコインキャッシュ(BCH)も使用できるようになりました。同じことがポーランドの子会社であるPyszne.plにも当てはまります。

暗号通貨を受け入れる8つのフードデリバリーサイト

ドイツとポーランドはそれぞれTakeaway.comの2番目と3番目に大きな市場です。同社は現在14の人気のあるフードデリバリーポータルを運営しています。TakeawayのSwissエディションやオランダの最初のサイトThuisbezorgd.nlなど、その他の主要プラットフォームではbitcoinが利用可能です。

Shuttle Deliveryは、この秋、Bitcoin Cash(BCH)による支払いを導入したプラットフォームです。韓国の首都ソウルで、その周辺で営業しています。シャトル配達 BCHユーザーがその地域の200以上のレストランから食べ物を注文してピアツーピアの電子現金で食事の代金を払うことを可能にします。

お腹がすいたとき

空腹  がドイツやバルト諸国などのヨーロッパ市場を征服しようとしている若いロシアの食品配達サービスの国際的なブランド名であるときロシアではХочуПоесть  (食べたい)として知られているこのプラットフォームは、最近それがethereum(ETH)で支払いを受け付けることと、独自のデジタルトークンであるWHYを発表した。

ポータルは現在、90のロシアの都市と他のCIS諸国の31の都市で機能しています。それは地域の800のレストランと提携していますが、支払いオプションを導入するという決定の前に暗号通貨を受け入れていませんでした。

メニュー内のアイテムをデジタルコインで注文するには、チェックアウト時に「cryptocurrency」を選択して合計金額を暗号化アドレスに転送する必要があります。大規模なピザは0.1エーテルあたりで購入できるようになり、2009年に最初の2つのピザを暗号通貨で購入したときに支払われた10,000ビットコインよりもはるかに少なくなりました。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/8-food-delivery-sites-that-accept-cryptocurrency/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング