ビットコインの採用は、最近の暗号化分野での話題のようです。

最近ではゆっくりだが確実にBitcoinを入手するのが簡単になってきているように見えます。これは主流の採用が本当に間近になる可能性があることを意味します。

2019年が大量採用の年になり、物事がその方向に動き始めていることを、さらなる予測が予測してきました。

ATMでBTCを購入する

たとえば、ニューヨーカーは、デビットカードを使って従来のATMからBTCを購入できるようになりました。

ニューヨークの規制当局から新たに認可されたライセンスで、LibertyXはビッグアップルの居住者にデビットカードBitcoin購入オプションを提供する最初のそのようなライセンシーになりました。

LibertyX BTCペイメントサービスプロバイダは、2014年に最初のBTC ATMを発売し、それ以来、何千ものローカルストアにBTCペイメントオプションを提供することができました。

彼らは昨年Genmegaと提携して米国で最初のBTC ATMを発売し、BTC購入を国内で10万以上のATMに拡大しました。

デビットカードを使用できるようにするには、モバイルアプリケーション経由でLibertyXアカウントが必要です。

承認されたアカウントの保有者は、1日あたり3,000ドルのBTCを購入する機会があります

「DFSは、ニューヨークの送金業者法の下で技術ベースの送金者にライセンスを供与することにより、金融サービス市場の革新に迅速かつ責任を持って対応し続けています。ニューヨークの銀行法に基づくオンライン貸し手 ニューヨークの金融サービス法に基づく仮想通貨両替。ニューヨーク州金融サービス局(DFS)は、これまでに、仮想通貨市場の企業に対して16のチャーターまたはライセンスを承認しました。

言葉を閉じる

Bitcoinの採用をサポートする触媒が増えているようです。

セキュリティ、有効な住所、料金、取引高、Lightning Networkなど、これらの要因が、大量の採用が日々私たちに打撃を与えている主な理由のほんの一部です。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-adoption-new-york-state-residents-can-purchase-btc-at-traditional-atms-via-their-debit-cards/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング