1 


米国に暗号カードプロバイダを設立

2018年の弱気の間に10億ドル以上の支払い処理したBitpayは、  米国内のすべての州のユーザーに暗号通貨をオンラインおよび店舗で使う便利な方法を提供します。そのプリペイドVisaカードは、ビットコインコア(BTC)およびビットコインキャッシュ(BCH)から米ドルおよび国外の現地通貨への即時変換をサポートする暗号通貨ウォレットに結び付けられています。

あなたが今世界中で使える8つの暗号デビットカード

Bitpayの暗号化カードは米国居住者だけが利用できます。申請するには、住所、政府発行の有効な身分証明書、および社会保障番号を入力する必要があります。発行コストをカバーするための9.95ドルの料金と90日間の休止の後の月5ドルの休眠料金があります。カードが米国外で使用されるたびに3%の通貨換算料金が適用されます。ATMでの現金の引き出しは、米国で2ドル、海外で3ドルです。

米国でもう1枚入手可能なShiftキーを押すと、ユーザーは自分のCoinbaseアカウントに接続できます。Visaカードにはメンテナンス料はかかりませんが、国際取引には3%の手数料がかかります。ATMの引き出しは、米国で2.50ドル、その他の地域では3.50ドルです。カード自体は$ 20です。ShiftはBTCのみをサポートし、ビットコインコアから米ドルへの無料変換を提供します。

ヨーロッパで利用可能な主要なクリプトデビットカード

Wirexは多くのヨーロッパ人にとって最初の選択です。英国を拠点とする新興企業は仮想と物理の両方のVisaデビットカードを提供しており、プラスチック版はチップとPINが付属しています。それらは現在、ヨーロッパ経済地域(EEA)の居住者が利用でき、そこではすべてのEUR口座にイバンのサポートが導入されました。ただし、同社は北米とアジアの市場でも同様にサービスを提供する予定です。

ユーザーはビットコインコア(BTC)、ethereum(ETH)、リップル(XRP)、ライトコイン(LTC)、ウェーブをカードにロードできます後者は最近追加さ  ました。カード保有者は、ユーロ、米ドル、英国ポンドの3つの主要な通貨を使うことができます。Wirexユーザーは毎月1.50ドルのカード管理料を支払います。ヨーロッパ内でのATM引き出しは2.50ドル、その他の地域では3.50ドルです。店頭での購入はBTCで0.5パーセントの暗号キャッシュバックで報われます。

あなたが今世界中で使える8つの暗号デビットカード

イギリスのもう1つの会社であるRevolutは、そのRevolut Metalカードを使った支払いに対して最大1パーセントの暗号通貨のキャッシュバックを提供しています月16ドル未満で、デジタル銀行のプレミアムサービスは5つの主要な硬貨 - BTC、BCH、ETH、XRP、およびLTC - へのアクセスと150以上のフィアット通貨で支払いをする能力を顧客に提供します。Mastercardが利用可能な場所ならどこでも使用できる非接触型カードには、月額最大600ユーロ(680ドルまで)の無料ATM引き出しが付いています。

Cryptayは、仮想形式と物理形式の両方で別のカードを発行します。後者にはチップがあり、15ドルかかります。非接触カードは現在、ロシアでのみ発行されています。ここでは、1パーセントの読み込み料金と、1ドル未満の65ロシアルーブルの毎月のサービス料があります。Cryptopayはシンガポールへのカードの持ち込みを計画しています。支払いプロバイダは、BTC、ETH、LTC、およびXRPをサポートしています。現金自動預け払い機からの引き出しには2.50ドルの手数料がかかり、各取引には3パーセントの手数料がかかります。

市場での新人

過去数ヶ月の間に、多くのペイメントプロバイダやファインテックのスタートアップが新しい暗号通貨のデビットカードを発売しました。これらのプラットフォームは、世界中の暗号ユーザーの注目を集め、市場で確立されている製品の代替手段としての地位を証明しようとしています。

Fuzexは、昨年の夏にベースとなる暗号通貨としてビットコインキャッシュ(BCH)を選択した暗号通貨支払いカードプロジェクトです。ETHとプラットフォーム独自のトークンFXTもサポートしています。Fuzexカードは現在ヨーロッパとAPAC地域の居住者に発行されています。物理カードはNFCによる支払いが可能です。EMVチップとバーコードディスプレイが付属しています。

香港に本社を置く、以前はモナコとして知られていたCrypto.comは、10月にMCO Visaカードをシンガポールの顧客に出荷することを発表しました。プリペイドカードは、BTC、ETH、BinanceのBNBトークン、プラットフォーム独自のMCOトークン、および主要フィアット通貨などのデジタルコインの購入、販売、保管、送信、追跡が可能なモバイルウォレットにリンクされています。Crypto.comはまた、フロリダに本拠を置く関連会社のForis Inc.とニューヨークのMetropolitan Commercial Bankとの間の提携を通じて、米国でカードが発行されることを明らかにした。

Aximetriaは、昨年以降ロシアの市民が利用できるようになった暗号通貨ウォレットにリンクされたデビットカードを提供しています。11月、スイスを拠点とする新興企業はnews.Bitcoin.comに、同社のプラットフォームはBTCとETHをサポートしており、これらはオンラインまたはオフラインでの支払いに即時に変換できます。同社は暗号通貨取引所Cex.ioと提携している。カードはiOSアプリから注文できます。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/8-crypto-debit-cards-you-can-use-around-the-world-right-now/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング