1 


Monero(XMR)は、おそらく最も有名なプライバシー指向の暗号です。特に現在は存在しなくなったダークネット市場AlphaBayがそれを受け入れ始めた後、それは大衆の人気を集めました。

CryptoGlobe 、XMRが過去半年間で他のすべてのプライバシーコインを凌駕したこと明らかにしました。

現在、XMRは赤で取引されており、CoinMarketCapでは 43.53ドルで販売されています

Moneroがたくさんの公演をアーカイブ

暗号市場ではどのコインにとっても最良の価格性能ではなかったにもかかわらず、Moneroは他の多くの開発を成し遂げました。

例えば、2018年には、ハードフォークのネットワークに防弾が含まれていました。

これは、投資家にとって大きなニュースであった引き出し手数料を削減する取引所につながりました。

XMRは、残念ながら、サイバー犯罪者にとって最も魅力的な暗号になっています。

例えば、つい最近、ノルウェーの警察は、ノルウェーの最も裕福な男性の一人の妻であるAnne-Elisabeth Falkevik Hagenがオスロの自宅から誘拐されたことを明らかにしました。

誘拐犯はXMRで1000万ドルの支払いを求めている。

ダッシュ、Zcash、そしてざっと

ダッシュはXMRに従った、そしてコインはクリプトがフィアットの実行可能な代案として見られるベネズエラのような国で採用の増加に焦点を合わせられてきた。CryptoGlobeは、Dash対応のスマートフォンが国内で咲いていることを明らかにしました。

Zcash(ZEC)はXMRが提供するのと同じプライバシーレベルを提供していません、そしてそれはコインの発売直後に史上最高値の3万ドルからかなり悪くなりました。

当時、「ZECの価格は、ユーザーが他に類を見ないプライバシー機能を提供しているとの報告と、業界の一部が「コインベース効果」と呼んでいるものを急上昇させるのに役立っCoinbase Proリストによって影響を受けた」とCryptoGlobeは書いている。

それが300万ドル相当のXVGを集めた後にVerge(XVG)はPornhubの背後にある会社MindGeekと提携したもう一つの物議を醸すプライバシー指向のコインです。

過去6ヶ月間にコインが価値の74%を失ったため、コインはこのグループの中で最もパフォーマンスが悪いものです。ハッカーによっても悪用されています。

Moneroの場合、2019年の予測は、Smartereumによると約650ドルです。それ以上に、今から5年間、見通しは2,000ドルです。

参考資料:https://oracletimes.com/monero-xmr-vs-dash-zcash-zec-and-verge-xvg-privacy-oriented-coins-battle-over-the-past-six-months/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング