1 

2017年は壮大な集会の年であり、2018年はひどい市場クラッシュを記録しました、そして2019年に何が新たにもたらすことができるのか疑問に思っている人たちがたくさんいます。

2018年末、ICOBoxの共同創設者兼マネージングパートナーであるDaria Generalovaは、今年発生する可能性のある6つの狂った暗号市場シナリオを共有しました。彼らは遠く離れたところにいるように見えますが、暗号の世界では、あなたは決して知りません。

ICOBoxは、2019年は停滞の年、暗号市場がそれ自体を一掃し、その発展の方向性を決定する年であると彼らは確信していると述べた。

それにもかかわらず、彼らは今年の最も狂気の、さらにはSFの予測を6つまとめました。

NASDAQがBinanceを10億ドルで買収

NASDAQは、2019年の前半に暗号化プラットフォームを立ち上げることをすでに確認しています。

US CFTCが要求された承認を与えるとすぐに交換は有効になるように設定されています。

ICOBoxは、これが起こった後にNASDAQがBinanceを獲得しようと試みることはそれほど説得力がない言います、そして、契約は両方の当事者に利益をもたらすでしょう

自分の暗号を起動する10か国

ICOBoxは、米国の経済成長は終焉を迎えつつあり、景気後退は間近に迫っており、それが通貨危機を引き起こすと述べています。

これを回避するために、世界規模の危機が発生した場合には、小国は自分たちのお金をデジタル化しようとします。

ETHで1ドルに

ICOBoxが時価総額の70%の低下、すべての暗号のクラッシュ、およびICOからの移行をもたらした市場の「核の冬」と呼ぶものを考えると、ETHはより多くの価値を失う可能性があります。

Bitcoin、採掘される唯一のトップ50暗号

暗号業界の世界的な墜落は鉱業業界の崩壊を引き起こしました、そしてICOBoxは「2019年にbitcoinはCoinMarketCapによって追跡されたトップ50からマイニングする唯一の有益な通貨であり続けるであろう」と言います。

自らのために証券市場の10%のシェアを刻むSTO

暗号業界の停滞、ICOの減少、暗号の暴落、法的規制の欠如などにより、市場は新たな開発の道を模索しています。

「すべての兆候は、2019年がSTO(Security Token Offerings)の年となり、現在は時代遅れのICOに取って代わることになるでしょう。」とICOBoxは説明し続けます。非常にありそうもないシナリオでは、STOは証券市場の10%を自分たちで彫り込む可能性があります。」

中央銀行は準備金の20%をBTC、BTCに変換して20万ドルに急増させます。

これは、(2008年から2009年にかけて金価格が1オンスあたり1,000ドル以上から700ドルに下がった2008年から2009年のような)新たな金価格の急落が銀行に代替品を見つけることを強いると主張する最後の狂った予測です。

それで、彼らは彼らの準備金の20%をBTC変換するでしょう、そしてこれはBTCのための$ 200kへの価格急上昇をもたらすでしょう。

Coinspeakerに関する元の記事を調べて、すべてのシナリオに関する詳細と説明を確認してく 

参考資料:https://oracletimes.com/six-insane-crypto-market-scenarios-for-2019-eth-drops-to-1-btc-surges-to-200k-nasdaq-takes-over-binance-and-more/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング