1 

RippleとXRPは、2018年、そして今年も、メディアの至るところで成功を収め、その成果、開発、パートナーシップ、強気などの膨大な数のコレクションがありました。

RippleとXRPのコミュニティは、最近XRP関連の詐欺が市場に現れ、初心者の投資家を混乱させるまで興奮に満ちていました。

暗号化領域に侵入するXRP関連の詐欺

Ethereumネットワークに基づくトークンがRippleのロゴとコインの名前を盗んだ後、The RippleとXRPコミュニティは怒っていることを最近報告しました。

いわゆるXRP Classicはごく最近になって登場したもので、これまでのところXRPCの記号で2つの暗号交換にリストされています。

XRPCもCoinMarketCapに掲載されており、非常に少量ですが、CMCの検索結果には表示されないとされています。

「XRPクラシックは伝統的なフリーランスの業界が直面しているようなすべての問題を解決し、最小限のコストでフリーランサーと買い手の間でシームレスに、リスクフリー接続を可能にする目的で作成された現代のフリーランスの市場で、」彼らのホワイトペーパーは述べています。

さざ波はまだこれに対処しなければなりません、しかし人々はそれを 詐欺として叩きます。

「みんなこれは、その外観から偽造コインを市場に送り出そうとしている積極的な悪意のあるグループです。彼らが先週投稿したのを見てください!!! 誰かがつぶやいた。

最新の詐欺はXRP Plusと呼ばれています

最愛のCoInMarketCapから支持を得ることができた物議を醸しているXRP Classicの後、今や別の偽装者がポップアップします:XRP Plus。

この暗号は、XRP Plusの公式WebサイトにDavid Schwartzの写真が掲載されているために呼び出されました。

ご存じのとおり、David SchwartzはRippleのCTOです。Schwartzはコインとは関係がないため、これは明らかに偽のニュースです。

伝えられるところによれば、偽のニュースは中国の人気ソーシャルメディアプラットフォームであるWeibo全体に広がっています。

期待通り、RippleとXRPのコミュニティはかつてないほど怒っています、そして彼らは彼らが興味を持っている唯一のコインを守りたいのです 

参考資料:https://oracletimes.com/another-xrp-related-scam-hits-the-crypto-space-and-angers-the-ripple-community-xrp-plus/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング