1 



Tron(TRX)はこれまでのところ2019年で最高の成果を上げています。

数日前、「crypto addict」のTommy Moustacheは、TronベースのdAppが受けた新製品に対処するためにTwitterを利用しました。

彼はDApp Radarからのデータを引用し、Tronネットワークをベースにしたギャンブルアプリケーションである24時間ボリュームのTronBetがあなたが彼のツイートで見ることができるように大量のトランザクション出力を見ることができることを明らかにしました。

彼はデータのかなりの重要性を説明し、「EOS(そしてEthereum)からの他のDAppsのどれも取引量(ドル)に関してさらに近づいていない」と述べました。

TronBet対EOSダイスとEthereum IDEX

MoustacheはEOS Diceを立ち上げました。これはプロジェクトのギャンブルアプリケーションで、TronBetと同程度の口径を持っています。彼は、スマート契約が比較的わずか810万ドルを取引したことを指摘しました。

Ethereumの大手ギャンブルアプリFCKは、より立派な4.6k ETHを公開しました。

したがって、TronはdAppレースのリーダーです。

TronとJustin Sun、最近の元BitTorrent CSOによる影

BitTorrentの元最高戦略責任者であるSimon Morrisは 、BTTがTronネットワークには適していない こと明らかにしました

彼は、Tronは間違いなくBitTorrentの高速トランザクションを処理できないだろうと主張しています。

彼はジャスティンサンにマーケティングとセールスの達人であることの功績を与えましたが。彼はサンをドナルド・トランプ大統領とさえ比較した。

「彼はマーケティングの観点から非常に素晴らしい個性を持っています。彼は体に技術的な骨がありません。彼は、技術的には何も理解していないでしょう。しかし、私を悩ませていたアプローチは、まさに一種のトランプ的アプローチでした。あなたが嘘をついた場合、その答えはあなたが嘘を2倍にすることです。MorrisはBreaker Magazineに語った

ジャスティンサンは2019年のいくつかの本当に大胆な計画を立てています。

参考資料:https://oracletimes.com/tron-vs-eos-ethereum-tron-dapp-tronbet-surges-in-transaction-volume-and-surpasses-ethereum-and-eos-dapps/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング