1 


Tron財団は最近非常に忙しくしています、そしてコミュニティは2019年の初めに祝うべきいくつかの理由を持っていました。TRXはここ数日本当に本当に強気に見えました

トロンのTRXは2019年の集会を始めた

ほんの数日前、TRXはCoinMarketCapの9番手からBitcoin SV(BSV)を上回ることができ、その日にTRXの時価総額は15億5800万ドルに達しました。

TRXもテザーの8位になりましたが、stablecoinがそれを主張し、今やTRXは9位に位置しています。

この集会の理由には、最近のBitTorrent Token(BTT)の発表が含まれるかもしれません。

コンテンツ共有エコシステムには約1億人のユーザーがいますが、TRXへの関心はすぐに引き起こされる可能性があります。

Justin Sunによると、BTTはプラットフォーム上でファイルを共有する人々に報酬を与えるために使用されるという。「ユーザーはアップロードのためにトークンを獲得し、ダウンロード完了後もファイルのシードを継続するよう促す。ストレージと帯域幅は急流のエコシステムに注ぎ込まれ、高可用性と長期の急流寿命の上昇を引き起こします。」

OKExはTRXをサポート

OKExは、この分野でも有数の暗号化プラットフォームの1つであり、TRXが市場でのさらなる推進を支援しているようです。

ちょうど発表されたTRXの限界市場の開設。

これは、顧客が「交換のために取引のために借りた、レバレッジを使ってコインのポジションを開くことができるようになる」ということを意味します。さらに、トレーダーは暗号通貨の市場動向に基づいてポジションをショートまたはロングすることができます」とAMBCryptoは述べています。

TRXは、証拠金取引のためにTether(USDT)およびBitcoin(BTC)とペアになります。

Justin SunがVitalik Buterinを祝福

1月9日目はイーサリアムのための重要な一日となりました。コア開発者の1人であるPeter Szilagyiは、ConstantinopleハードフォークがRinkeby Testnetで成功したことを明らかにしました。

これはEthereumの3つのテストネットのうちの1つであり、プロダクションチェーンに似ています。

Peter SzilagyiはTwitterで次のように述べています。

HTTPS :// さえずりcom peter szilagyi ステータス1082986561304702976

この発表は、Justin SunがTwitterで述べたように注目を集めました。

“ @VitalikButerinとPOSファミリーに参加するためのさらなる一歩をおめでとう!#TRON#TRX $ TRX。

Tronは、1月17〜18日に予定されている2日間の開発者カンファレンスの準備をしています 

参考資料:https://oracletimes.com/tron-latest-news-trx-gets-support-from-okex-and-justin-sun-congratulates-rival-vitalik-buterin-on-recent-achievement/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング