暗号市場では今日、下降気味のボラティリティが見られますが、Bitcoinと暗号通貨全般についての注目すべき批評家の1人は、Bitcoinが近い将来5,000ドルに達すると予測しています。

Bitcoinが4,000ドルを超えて安定しなかったため、市場が弱さを増しているため、コメントが寄せられました。これは、5000ドルに達する前に市場がさらに損失を被る可能性があることを意味します。

リスク許容投資家はビットコインの簡単な利益を見ることができる 

Bitcoinが5000ドルを打つことについてのコメントは、著名なBitcoin評論家であり、2,000億ドルを超える資産の管理者であるDoubleLine管理のCEOであるJeffrey Gundlachからのものです。

CNBCと話をしている間、Gundlach氏は、リスクに対する高い許容度を保持している投資家は、Bitcoinを交換する意思があれば簡単に利益を得ることができると述べました。これは前向きに思えますが、彼は以前に投資家に「ビットコインの問題を解決するように」と言った暗号通貨についての率直な批評家であることに注意することは重要です。

「私はbitcoinには何もお勧めしませんが、本当に……しかし、もしあなたが本当に推測したいのであれば、5000ドルになる可能性があると思います。簡単な25パーセントについて話します」と彼は説明しました。

現在、アナリストらは、Bitcoinは3,000ドルから5,000ドルの幅広い取引範囲で取引されていると考えており、近い将来Bitcoinがこの価格に達する可能性があるというGundlachの見解を裏付けています。問題は、強気が暗号の値段をこの水準以上に推進するのに十分な上向きの勢いを築くことができるかどうかです。

「ズームアウトした場合、1コインあたり3,000ドルから5,000ドルの範囲に収まることがわかります。したがって、現在、より広い範囲の中間で中間点にあります」と、上級市場のMati Greenspan eToroのアナリストは、今週初めのマーケットアップデートで説明した。

アナリストグループ:暗号市場は2019年に入ってやや弱気

Bitcoinは近い将来5,000ドルまで急上昇する可能性がありますが、現在1つの市場インデックスが、2019年に入ると、暗号通貨市場を「やや弱気」とランク付けしています。

SFOX Multi-Factor Indexによると、暗号市場の現在の低迷は、2018年を通して見られた新年を迎えた大規模なボラティリティと、世界各国政府による規制の厳格化によるFUDの組み合わせに起因しています。

この指数は、「ボラティリティ、市場センチメント、および継続的なセクターの発展」を含む複数の要因を使用して、市場の状況を評価および定量化しています。

限り、揮発性に関しては、インデックスがビットコイン現金及びライトコインは最も揮発性の高い大手の一部だったことを指摘しaltcoinsビットコインは、少なくとも揮発性の一つであった一方で、2018年。このボラティリティは主に気象の上昇とそれに続く2018年の初め頃に見られたそれらの資産のクラッシュから生じています。

暗号市場は、疑いもなく2018年弱気相場の影響を受けており、3,000ドルから5,000ドルの幅広い取引範囲にあると思われますが、市場の批評家でさえ大きな利益があると考えています。


参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/01/11/notable-bitcoin-critic-claims-price-likely-to-hit-5000-in-near-future/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング