暗号通貨市場はここ3週間ほど横ばいでした。ほんの2、3の暗号だけがそれらを時価総額チャートを推進するのに十分な利益を見ました、そしてそれが20億ドルの障壁を打破するのでTronはそれらのうちの1つです。

Tron Forging On、1週間で60%の利益

これを書いている時点では、TronのTRXトークンはトップ100の中で最高のパフォーマンスを誇る暗号資産です。当日は23%の増益で時価総額チャートを急上昇させており、ちょうど8番目のスポットを占めています。昨日のTRXの1日の取引量は、燃えるようなBitcoin SVとの差を広げたため、2倍になりました。今日、その量は2倍の2億ドルから4億ドルに倍増しました。

数時間前、Tronは20億ドルの時価総額を超えたところで、世界で8番目に大きな暗号通貨になりました。Tronは現在5カ月ぶりの最高値である0.0320ドルで取引している。これは昨年7月末以来訪れていない価格である。TRXは2018年5月以来最高のサトシレベルにあり、現在790サットで取引されています。

この時価総額の増加により、TRXはTetherを上回り、固定金利は19.22億ドルとなりました。ライトコインを書いて追いかけている時点では、トロンは現在21.3億ドルで、23億5000万ドルを超えている。Tronの現在のポジションと上位4つのうちの1つとの差は、わずか7億ドルです。

当然のことながらJustin Sunはさえずりにうんざりしなければなりませんでしたが、公平を期して彼のトークンは1日のアジアの取引セッションの間にトップ100で他のすべての暗号より優れています。

その勢いは、Project Atlasの進展、BitTorrentのBTTトークンの発売、TronGooがトップの座を獲得したことによるゲームdAppの使用増加、OKExがTRX証拠金取引の開始、元米国SEC監督弁護士の採用など、多くの前向きな基礎からもたらされています。最初の最高コンプライアンス責任者

これは、木曜日の同じ時間以来60%、そして先月135%の間、印象的な60%を製造したTronにとってはすべてのグレイビーです。

トップ10の他の場所では、EthereumがXRPが追いつくことを可能にする利益を保持することができないので、2番目と3番目の間のギャップは再び減少しています。これを書いている時点では、時価総額で両者の差はわずか4億5000万ドルでした。カルダノ氏はまた、過去1週間で順調な進捗を見せており、急増していると思われるBitcoin SVについては急上昇中で、トップ10を抜けようとしています。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/01/10/tron-breaks-2-billion-takes-8th-place-trading-at-5-month-high/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング