• リップル価格は5.7%下落していますが、2番目からETHが反転しています
  • SantanderによるxCurrentの使用は有益でした
  • 取引高の急騰

厳密に言えば、XRPは強気ですが、買いトレンドの継続のためには、最後のXRP / USDトレードプランで繰り返したように、価格は40セントを超えて急上昇しなければなりません。現時点では、売り手がコントロールしているように見え、5.7%の下落が今後数日でダンプを引き起こす可能性があります。

リップル価格分析

概要

たとえ一瞬でも、XRPブルは45分のフラッシュクラッシュに耐えることができなかった。スポット価格では、コインは5.7%下がっていますが、ETHを2番目に上げた後の順位は上がっています。それはコインサポーターが望んでいることであり、それがこのままでETHが下がる限り、コインの限られたボラティリティ(ETHは12.5%下がる)は2018年11月に戻ったときと同じように資本を引き付けるでしょう。リスク嫌悪のトレーダーにとっては恩恵となる可能性があり、34セントと30セントを下回ると、勢いが純強気から弱気に変化する可能性があります。

基礎

Facebook、Apple、Teslaのような価値の高いNASDAQの株をデジタル化するというエストニアのDX Exchangeの選択は、「概念の証明」でした。この交換のために、株式市場のデリバティブを取引することが可能になりました。RippleのXRPは取引可能です。しかし、BCGグループが、実世界の資産を表すeMetalsをスマートな契約によって保護され、暗号通貨を通じて支払われるGoldまたはSilverとして作成する意向を発表したことが、今やもっと多くの機会にあります。

その間、サンタンデールのOne Pay FXはより安くより効率的で銀行を競争力のあるものにすることを証明しています。ある会議で、同行のグループ執行委員長アナ・パトリシア・ボティン=サンズ氏は、「悪魔は細部にこだわっている」と述べ、ユーザーは外出中でも資金を送金したり受け取ったりできるので、本当の相反関係があると述べた。

ローソク足配置

さざ波

スポットレートでは、XRPは2番目に価値のあるコインで、時価総額は140億3,000万ドルです。それは最後の日に5.7パーセント沈んだにもかかわらずです。ローソク足の取り決めから、それはクマが34セントの12月28日の安値を下回る価格を駆り立てることになるでしょう。

これを助言するのは、取引量の増加である5,600万件です。それは12月28日のブルバーのそれより1000万人多く、12月24日のそれよりも少ないが12300万であるが、出来高が日平均を上回り、併合日以降通常の取引範囲より広くなっているという単純な事実はXRPにとってマイナスである。値。価格が34セントを下回ると、売り手は来週中旬までにXRP価格を30セントに引き上げる可能性があります。

テクニカル指標

前述のように、クマの量は増えています。13日間の整理統合の後、この大容量のフラッシュクラッシュは望ましくないクマの発生につながる可能性があります。しかし、34セントを下回る値下がりはこの立場を再確認するでしょう。 

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/01/10/ripple-price-analysis-xrp-flash-crash-flips-ethereum-again/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング