1 

波紋とそのデジタル資産、XRPの未来は元銀行家になった政治家である藤巻猛によって本当に明るいと見られている。

彼はまた、最大の野党政党である日本維新の代表でもある。

Twitterでの最近の投稿で、男性はデジタル資産、特にRippleとXRPについての彼の見解を表明した。

彼は、現在の支払い/金融システムを改善するために、暗号関連の実験が世界中でどのように行われているかについて、さまざまなつぶやきを送ったと伝えられています。

XRPトポロジマップの使用

AMBCryptoの報道によると、藤巻氏はXRPネットワークトポロジマップも使用し、XRPノードが世界中に広がっているという事実を述べた。

彼は彼らの技術が非常に速く進歩していると言った、そして彼は日本ができるだけ早くこれに関与することを勧めます。

これが彼が言ったことです:「最新の暗号資産関連技術はこれまでに来ました。このような高度な分野に関与しなければ、日本は遅れるでしょう…「日本の技術は素晴らしい」と言い、現金決済を祝う日本はますます世界に残されるでしょう…」

彼はまた、日本に存在するノード数は他の国々に比べて本当に少なく、日本は100年遅れているとも述べました。

「このXRPの使用が暗号化通貨の使用を表している場合、このマップから、暗号化通貨が将来爆発的に発展する可能性があることがわかります」と彼は言いました。

リップルとXRPは発展途上国に利益をもたらす

彼は、XRPのような暗号はRippleの技術一緒に開発途上国そしてまた人々がまだ焼かれていない特定の国にとって非常に有益であろうと強調した

藤巻氏は、支払いソリューションにXRPや他の暗号を含めることによって、すでに特定のソリューションの開発を実験している国があると結論付けました。残念ながら、日本はそのようなことをテストしていないのでまだ遅れています。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-and-xrp-could-reportedly-see-a-boost-to-the-moon-and-benefit-developing-countries/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング