トップ10のデジタル通貨の地位が急上昇しているため、暗号市場のキャップチャートに見られた弾みが増しています。今日はTronがチャートを登り、周りを回っている間に再び赤くなっている間に利益を上げます。

トロンフリップビットコインSV

Coinmarketcapによると、TRXはBitcoin SVを突破し、チャートで9位につけました。この記事を書いている時点で、両者の差はわずか600万ドルで、時価総額が数十億ドルに達したときは何もありません。しかし、Tronは一般的に非常に最近の実績を上げており、BSVはそれが9番目のスポットを保持している可能性とは逆のことをしており、さらに上がることさえも高いからです。

この日のアジアのトレードセッションでは、トップ10が赤くなり、TRXはその日のほぼ2%を占めました。24時間の総利益は、現在の水準に戻る前に0.0228ドルから日中最高値の0.0241ドルまで上昇したため、6%に近づいています。

事実上Twitterに住んでいるJustin Sunは、見逃せない。

勢いは、ピアツーピアネットワークの巨大なユーザ基盤を提供し、Tronネットワークによって動かされるBitTorrentトークン、BTTの発売から来ています。公式のホワイトペーパーは、最近公表されており、TRXは、結果として、前火曜日以来の25%を獲得固形週がありました。

逆に、Bitcoin SVは、日々の取引高が5800万ドルから4400万ドルに減少したため、その日の業績はそれほど良くなく、数パーセント低下しました。11月下旬の誕生以来、BSVは65ドルの安値と130ドルの高値でかなりゆるやかでした。それは現在88ドルで取引されており、時価総額が減少するにつれてチャートをゆっくりと下げています。

Stellarが6番手

昨日のStellarはLitecoinに7位に転落した。しかし、上記の2つのトークンと同じように、それらは両方とも時価総額が非常に似ているため、XLMは今日その場所を取り戻すことができました。Stellarはこの記事を書いている時点でその日の1%未満しか稼いでいませんが、Litecoinが2%減の38ドルになったことを考えると十分でした。

今日のアジアの取引セッション中、ステラはその時価総額を23.2億ドルに増やしました。これはLitecoinを22億9000万ドルで追い越すのに十分でした。だが一般的に、昨日の70億ドルの急増を受けて、今日市場は後退している

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/01/08/tron-climbs-the-market-cap-chart-as-stellar-retakes-sixth/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング