1 


2018年、Justin SunはEthereumの開発者を招待して自分のアプリケーションをTronネットワークに移行しました。Tronの創設者の言葉が聞こえたようです。

Tronは、Ethereumネットワークに取り組んでいる開発者からますます注目を集めており、最新のイベントはそれを証明するためにここにあります。

EtherGooがTronGooになる

EtherGooは以前はEthereumベースのゲームでしたが、現在はTronネットワーク上で動作し、その名前もTronGooに変更されます。

この発表は数日前のブログ投稿で公表された

ゲームはプレイヤーがグーを取得できるようにすることで機能します。彼らはそれを生産するか、ゲーム内の他のプレイヤーからそれを盗むことができます。

これは兵舎や生産ユニットを購入するために使用することができます。ゲームの戦略はまったく難しいことではありません。生産ユニットはプレイヤーの日々のGooを増やすことができますが、兵舎ユニットは防御と攻撃に使用できます。

面白いのは、プレイヤーがゲームに参加しながらTRXを獲得する機会があるということです。

ご想像のとおり、プレーヤーが稼ぐことができるTRXは、プレーヤーが集めるGooに関連しています。

Tronは開発者に両手を広げて待っています

トロンネットワークとトロンアーケード基金は、常に両手を広げて開発者を歓迎します。私たちは、協力することで、私たちの技術とコミュニティが次の波のイノベーションと採用を促進することができると確信しています。」

dAppの数はここ数年で増加していますが、ユーザーの数はまだ少ないままです。

それにもかかわらず、Tronは日々のトランザクション数とアクティブユーザー数でEthereumを上回りました。

Tronが持っている主な目標の1つは、クリプトとブロックチェーン技術の主流の採用を含みます。

2019年のジャスティンサンの目標は大胆ですが、トロン財団が2018年に達成することができた成果によると、トロン愛好家は彼の目標がもう一度達成されると確信しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/tron-attracts-higher-interest-from-developers-a-new-game-joins-tron-arcade/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング