暗号の力と信頼性は世界中で高まり続けていますが、トルコ、ロシア、ベネズエラ、インド、中国、イランなど世界中の国々は、今では貿易のために米ドルの使用を保留しています。 )スペースとクロスボーダー送金部門で優勢。

進化を踏まえて、Dashの暗号通貨は、世界中の多くの地域、特に不安定なインフレをもたらす制裁を受けている国々やコロンビアのような多くの地域で、大量採用に向けて大きな参入をしています。

最新のアップデートによると、コロンビアでのaltcoinの採用は最近急増し、300商人のしきい値を超え、アクティブな財布では25%の成長が見込まれています。

HTTPS :// さえずりcom StayDashy ステータス1079032726811013126

Dash ColombiaのコーディネーターであるGeorge Donnellyは、あらゆる暗号通貨を超えて、Dash(DASH)がこの地域で非常に人気があると指摘しました。

「私たちのマーチャントとイベント参加者の少なくとも90%がBitcoinについて聞いたことがないと私は推定するでしょう。もちろん、Dashは彼らにとってもまったく新しいものです。発展途上国は暗号通貨のための処女領域です。開発途上国の戦略にコミットすることで、Dashは、暗号が最も優先される地域を支配することができます」とDonnelly氏は述べています。

Donnellyはさらにこう述べています。

「私の考えでは、消費者が最大の選択をしている部門は、競争が厳しく、彼らが得られるあらゆる優位性を模索していることを商人が知っているので、最も乗り入れが容易です。しかし、食料品、燃料などの仕入先などの商品加盟店は、利益率が低いため、ボラティリティを容認することはできません。意味のある数で実装できるようにするには、BitPayのようなソリューションが必要です。」

コロンビアは依然として高い自営業率と安定した経済が市場経済に牽引されている国であるが、その地域で彼らが採用している単純な実地マーケティング手法は、採用の点でDashにとってますます生産的であることを恐れていた。

しかし、ベネズエラでDashを採用した2,500以上の加盟店、および世界中で4600以上の加盟店が、Dash(DASH)が金融業界を支配する暗号の1つであることを証明しています。

参考資料:https://oracletimes.com/300-merchants-adopt-dash-dash-in-columbia-as-dollar-effect-weakens-around-the-world/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング