1 


Bitcoin現金取引手数料が低いまま

2018年のほとんどでBitcoin現金取引手数料は1セント未満でしたBCHネットワークは2019年も継続して追跡されています。それに伴い、安くて速いトランザクションのサポーターがいつも話しています。過去10ヶ月間で、1日のBCHマイナー料金の中央値の平均がペニーを上回っていません。通常、236バイト以下のトランザクションでは、Bitcoin Cashブロックチェーンの送信者に0.001ドルから0.008ドル程度の費用がかかりますBCH価格が過去最高を記録した3ヵ月間(2017年12月、2018年1月、2月)の間、料金は若干上昇しました。しかし、これは5月のBCHハードフォークの前で、ブロックサイズが8MBから32MBに増えました。昨年9月の第1週のBCHストレステストの間、Bitcoin Cashチェーンは1日に何百万ものトランザクションを処理しました。

1日当たり何百万ものトランザクションが採掘されたとき - BCH手数料は予算に達しませんでした

9月1日の鉱山労働者 は24時間で220万の取引を処理し、その翌日の137万の取引と9月4日に確認された167万の取引がBTCチェーンがわずかに処理した2017年12月に粉々になった。その月の1日あたり400,000件を超えるトランザクション。とはいえ、当時はBTCのmempoolが未確認のトランザクションでひどく詰まっていて、BTCのネットワーク料金は1トランザクションあたり25ドルから50ドルでした。

2018年のほとんどでBitcoin現金取引手数料は1セント未満でした
9月1日に、鉱山労働者は24時間で220万の取引を処理しました。

これで、Bitcoin Cashネットワークが1日に何百万ものトランザクションを処理したときに料金が増加し始めたと思いますが、3つのストレステスト日の間のBCH中央平均ネットワーク料金は1トランザクションあたり0.001ドルでしたBCHの鉱山労働者はまた、いくつかの大規模な4〜8メガバイトのブロックを採掘され、彼らはまた、処理された91013.515.223.15同様にその週MBブロックを。

2018年のほとんどでBitcoin現金取引手数料は1セント未満でした
過去10ヶ月間の典型的なBitcoin Cashネットワーク使用料は1セント未満であり、毎日の中央値の平均は米国のペニーの2/3を超えていません。

取引所と財布の   BCH ネットワーク料金が異なる場合があり  ます

ウォレットの料金設定が正しく設定されていない場合や、ウォレットクライアントがユーザーにネットワーク料金のカスタマイズを許可していない場合は、依然としてBCHトランザクションごとに多額の支払いを行っている可能性があります。Walletが高いネットワーク料金でBCHトランザクションを送信していると思われる場合は、Walletの設定を確認して、料金を「高」または「優先」ではなく「低」または「経済」に設定します。彼らは彼らが望むものは何でもにマイナー料金を設定できるようにカスタマイズされた料金(バイト当たりのsatoshis)を作成する。ウォレットで料金を低い設定に変更できない場合は、カスタムの料金設定が可能なウォレットに資金を移動します。料金設定をカスタマイズする機能により、BCHウォレットのユーザーは、信じられないほど小さいマイクロペイメントをネットワーク全体に送信できます。

2018年のほとんどでBitcoin現金取引手数料は1セント未満でした
Bitcoin.comウォレット手数料設定。

暗号の新人が取引所からBCHを撤回するとき、彼らはBitcoin現金ネットワークが遅く、手数料が取引所の操作方法のために中央値より高いと仮定するかもしれません。取引プラットフォームからBCHを引き出すのに非常に長い時間がかかるならば、交換が資金を解放することを完全に担当しているので、これは全くネットワークのせいではありません。さらに、BCHを取引所に預け入れるとき、それらのほとんどは、多くの鎖上の確認が完了するまで顧客に資金を取引させないでしょう。

2018年のほとんどでBitcoin現金取引手数料は1セント未満でした
エレクトロンキャッシュウォレットの料金設定。

取引所に関する別の問題は、彼らが通常顧客にネットワーク料金を変更させず、時には顧客に最高のネットワーク料金を支払わせるということです。これらの問題はどれもBCHネットワークに固有のものではなく、資金を第三者の手に委ねることと完全に制御することができないことにすべてが関係しています。ただし、低い手数料設定を使用する取引所がいくつかあり、ごくまれに、取引プラットフォームによっては顧客が手数料をカスタマイズできるようになるものもあります。

低料金でさらなるイノベーションとグローバルな参加が可能

一年中、BCHネットワーク料金は信じられないほど安価であり、それはあらゆる種類の技術革新を可能にしました。これには、昨年5月に追加されたオペコードとメタデータを伴うOP_Returnトランザクションの使用が含まれます。2018年後半にはOP_Returnトランザクションと新しいオペコードを活用した多種多様なアプリケーションがリリースされ、開発者とエンドユーザーにとっては低料金で物事がずっと簡単になりました。ネットワーク料金が安いためユーザーはBCHチェーンのセキュリティを使用して、代表的なトークンを作成し  文章書籍、そしてあらゆる種類のファイルアップロードできます1セント未満のBCHネットワーク料金でも、マイクロトランザクションを送信し、Eatbchのようなクラウドファンディングの慈善団体をサポートすることは簡単です。南スーダンとベネズエラ全額の小額のマイクロペイメントがある場合、それは本当に困っている人々のために合算することができます。Bitcoin Cashファンは、安価な料金が採用を推進するのに役立つと信じており、昨年は他のネットワークが記録した取引の4倍の数を処理してもネットワーク料金は非常に低くなっていました。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/bitcoin-cash-transaction-fees-were-less-than-a-cent-throughout-most-of-2018/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング