1 


2019年のトップクリプト市場評価

2018年は終わり、多くの暗号通貨愛好家は一年中続く弱気な感情が同様に取り残されていることを望んでいます。過去2日間の取引量は軽微ですが、これはおそらくトレーダーが休日を祝っているためです。より重いデジタル資産取引は、今日から新しい年にかけて再開される可能性があります。現時点で、今週の火曜日に全2000以上の資産の世界的な貿易量はおよそ128億ドルです。ビットコインコア(BTC)は3,743ドルで取引されており、1月1日に1.5%下落した。過去7日間でBTCもわずかな割合で減少しており、取引量は約42億ドルです。

市場の最新情報:暗号トレーダーが不確実性で新年を迎える
2019年1月1日のトップ10の暗号通貨。

リップルが保有する2番目に大きい時価総額(XRP)は、本日1%減、今週は5.9%減です。あるXRPは0.35ドルで取引されており、リップルの全体的な市場評価は144億ドルです。暗号通貨は過去7日間で5%の上昇を続けているが、Ethereum(ETH)は先週、かなりの上昇を見せたが、今日は1.6%の減少である。1 ETHは135ドルで取引されており、時価総額は140億ドルのリップルに極めて近い。暗号通貨eos(EOS)は、ほとんどの日よりも良い一日を過ごしています。通貨は今日0.63%下落していますが、今週は2.7%上回っています。発行時点では、1枚のeosがコインあたり2.58ドルで交換されています。

ビットコイン現金(BCH)市場の動き

ビットコイン現金(BCH)市場は、今年の初日にある程度の改善を見せていますが、過去24時間の価格は0.64%下落しています。BCHも今週も4%以上落ち込んでおり、取引量は先週のデータよりもはるかに少なく、今日は2億5000万ドルに過ぎません。1 BCHは発表時に156ドルで取引されています。今週の火曜日に最もBCHを交換した上位5つの取引所には、Lbank、Binance、Huobi、Hitbtc、およびCoinbaseが含まれます。通貨ペア統計のリストによると、USDTは今日BCH取引を42.4%支配しています。これに続いてBTC(19.6%)、ETH(18%)、USD(9.8%)、JPY(4.5%)が続きます。EURとKRWは、今日もBCHの1日の取引の約1〜3%を占めています。Bitcoin現金は、Litecoin(LTC)およびzcash(ZEC)のすぐ下で7番目に取引されている通貨です。

市場の最新情報:暗号トレーダーが不確実性で新年を迎える
2019年1月1日のBCH / USD日足チャート。

BCH / USDテクニカル指標

BitstampのBCH / USDの1日チャートと4時間チャートを見ると、いくつかの有意な傾向の変化が見られます。前回の市場アップデートで説明したように、2つの長期および短期の単純移動平均(SMA 200、100)は、十字線を横切るところでした。今日、100 SMAは長期的な200 SMAを上回っており、今後の上昇が見込まれています。

市場の最新情報:暗号トレーダーが不確実性で新年を迎える
2019年1月1日のBCH / USD 4-Hチャート。ビットスタンプ。

BCH / USD 4-Hチャートの相対強度指数(RSI)は-46に不確実性を示している一方、確率およびMACd指標は類似の知見を示しています。先の注文書を見ると、現在の有利なポイントで、そして硬貨あたり190ドルから225ドルまでの強さで、強気が抵抗することがわかります。裏側では、基礎はより強く成長しました、そして、クマはコインにつき155-135ドルの間に数ピットストップを見るでしょう。

市場の最新情報:暗号トレーダーが不確実性で新年を迎える
2019年1月1日のBCH / USD 4-Hチャート。ビットスタンプ。

2019年の暗号化市場のトレンド逆転への希望

全体的に見て、ほとんどのトレーダーは、休日の落ち込みが量に限りなく近いうちに回復するかもしれないことを知っていますが、弱気の傾向は終わらないかもしれません。残念ながら、2018年中の無数の無意味な価格予測と同様に、1月の暗号通貨市場は税制上の理由で売りに出されていないため、あまりうまくいかないと思われています。そして、年末年始の購入を決済する。しかし、通常、長期にわたる弱気なセンチメントの後、市場によっては逆転することがあります。大晦日、統計 チャート評価ツールBollinger Bands の尊敬される発明者であるJohn Bollingerは、トレーダーとこの例のTwitterのフォロワーを思い出させました。

「明けましておめでとう」とボリンジャー氏は言います。「昨年不良となったことには長い伝統があり、次は良い成績を上げています。良い取引です。」 

参考資料:https://news.bitcoin.com/markets-update-crypto-traders-enter-the-new-year-with-uncertainty/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング