最新のトロンニュース

JustinとVitalikはしばしばお互いに日陰を投げます。それは普通のことです、そして2つのプラットフォームが開発者のために競合している限り、jabsは続くでしょう。これら2人の異端者の創設者の間の論争の中心は処理量と取引の費用であるようです。ジャスティンは、多くの場合、彼のプラットフォームは最高で、規模を拡大でき、安価に取引できると主張してきました。その上、dApp開発者や他のユーザーがTRC-10と20のトークンを簡単に従うことができるようにすることで、すぐに使えるようになりました。

これとそのBitTorrentの買収のせいで、このプラットフォームはユーザーベースの指数関数がEthereumのそれをはるかに上回って成長しているのを見てきました。わずか1年で、ユーザー数は100万人を突破しました。トークンの評価は却下されていますが、開発および買収の面でのパフォーマンスは印象的です。このため、Tronについては強気の見通しを維持しています。

2019年に主流の採用が見られ、それによって企業がTronブロックチェーンによって提供される不変のソリューションを再調整して利用するようになると、特にロジーになるでしょう。しかし、Ethereumがスケーリングソリューションを実装できなかったため、Tronや同様のdAppサイトが優位に立つことが可能になり、プラットフォームへの移行が衰退していると考えられます。

トロン(TRX)価格分析

トロン

トップダウンのアプローチから、TRXは強気です。先週の米ドルに対して8%下落しましたが、価格の下落は、前回の取引計画で述べたように、トレーダーが最初の目標を4セント以上に設定するたびに上昇する別の機会です。

直物価格では、TRXは12月23日までの週のうちに安定して取引されています。購入トレンドが強いだけでなく、TRXが1.8セントから1.9セントの間でサポートされている強気フラグの範囲内で取引されていることに注意してください。

私達の興味のレベルは2.1セントで12月28日の最高値であり、価格がこのレベルを超えて急上昇すればブルは抑制しているだろう。反対に、価格が12月27日の最低値の1.8セントを下回ると、TRXは1.2セントに向かって崩壊します。

当社の短期TRX / USD取引計画は以下の通りです。

買う:スポット、2.1セント

停止:1.8セント、2セント

目標:2.5セント、3セント 

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/12/31/tron-price-analysis-trx-price-expansion-ceiling-at-dec-28-highs/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング