Blockchain Cutiesは分散型のクリプトグッズゲームで、かつては2つのブロックチェーンプラットフォーム、EthereumとEOSでしか利用できませんでした。今、彼らは最近Tronプロトコルに基づいた3番目のプラットフォームを追加しました。

このゲームのTron版には、Cuties、Location、Itemsも含めたユニークなコンテンツが含まれることが明らかになりました。

Blockchain CutiesのCEO、Vladimir Tomko氏は、次のように述べています。「2018年6月以来TRONと協力する機会を求めてきました

さまざまな機会への扉を開く

ゲーム開発者は、Tronを追加することで、戦場で自分の好機を表現するために、ユーザーにもっと多くの機会を提供すると考えています。

それ以上に、チームはTronプラットフォームをゲームに統合することでより高いトランザクション速度が引き起こされることを願っています、そしてこれはまたゲームプレイにより多くのオプションをもたらすでしょう。

Tronチームは、サイドチェーンを介したこのような拡張が、1,000 TPSという主な目標を達成するのに役立つと考えています。

ご存じのとおり、TronとEthereumの間でより古い競合があり、1秒あたりのトランザクションに関しては、Ethereumは15 TPSとBitcoinのみ7TPSを有効にします。

Blockchain CutiesとTronは似たようなビジョンを持っていると伝えられている

Tronは2017年に発売され、当時は「ブロックチェーンと分散ストレージ技術を使って世界的に無料のコンテンツエンターテイメントシステムを構築することを目的としたブロックチェーンベースの分散プロトコル」として発表されました。

主なアイデアは、ユーザーがデータを無料で公開、所有、および保存できるようにすることであり、コンテンツは資本家ではなくその作成者、脚本家、および芸術家が所有することになっています。ゲームはまったく同じ原理を持っているようです。

Blockchain Cuties氏による、「したがって、Blockchain CutiesとTRONは、TRONの使命に関して同じページにあります」。

Blockchain CutiesはTronの特別な1億ドルの資金であるTron Arcadeに置かれた最初の暗号収集ゲームでもあります。

この基金は、トロンの使命に不可欠な役割を果たし、世界中のユーザーに最高のブロックチェーンゲーム体験をもたらすことを目的としている、とJustin Sunは述べています。

参考資料:https://oracletimes.com/decentralized-crypto-collectible-game-blockchain-cuties-implements-tron-protocol/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング