1 

アルトコインの一般的な価値の低下にもかかわらず、Tron(TRX)は繁栄しています。2018年のクマが終わったとき、幸運にも2019年には幸運が硬貨に向かって微笑むでしょう。ProjectAtlasの成功は、それが示唆する革命的なウェブにも日光が当たることを示しています。2019年が近づくにつれて、これらはTron(TRX)トークンに注意を払うべき3つのサインです。

手ごわいDApp

コインのブロックチェーンは、以前はEthereum(ETH)に依存していました。2018年6月25日にメインネットワークを立ち上げようと決心した後、コインは常に上昇しています。最新の傾向は、分散化されたアプリケーション - Ethereum(ETH)ブロックチェーンの重要な要素の1つ - を一掃することでした。

Tron(TRX)はDAppsの使用量でその恩恵を受けた人(Ethereum)を上回り、来年も同じ偉業を維持する準備ができています。Tron(TRX)の方がスケーラビリティが高いため、この功績は可能と思われます。また、開発者は開発速度を気にする必要はありません。これが、コインがDAppsの開発領域をリードしている理由です。

Tron(TRX)アクセラレータ

開発プロトコルからDApps開発への逸脱があるようです。Justin SunのTron(TRX)は現在、分散型アプリケーションをリードしています。また、Tron(TRX)アクセラレータ、これらのアプリの開発資金を調達するインキュベータープログラムが来年も活気を帯びてきており、これがTronを実行に移すことになるだろう。

このプログラムに資金を提供し、開発者が自分たちのアプリケーションを実用化するのを支援するために、約100万ドルが確保されています。これが、コインが来年中にすべて強気になる理由の1つです。さらに、2019年1月22日には「Tron Puppies」の発売が予定されていますこれは、ユーザーがTron(TRX)トークンでゲームをプレイできるgame.comで許可されています。ゲームユーザーがTron(TRX)トークンを使ってゲームをプレイできる com

Tron(TRX)によるzx-SNARKSの採用

2019年第1四半期には、Tron(TRX)がネットワークにzk-SNARKSを採用する予定です。この後、コインのシームレスな転送が行われ、取引は非公開で匿名になります。

最終的な考え

トロン財団は2019年の計画をたくさん持っています。これらの顕著な出来事に加えて、コインはそれを利用したいICOのために新しく始められたスマートな契約を開くことになっています。同様に、分散型アプリも同じプラットフォーム上で開発できます。

2019年はTron(TRX)にとってすべての強気となることを願っています。

参考資料:https://oracletimes.com/3-reasons-tron-trx-will-explode-in-2019/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング