最新のビットコインニュース

デジタル資産やその他のブロックチェーン派生物の暗号通貨としての正当性について規制上の質問がある場合でも、これらのソリューションはユースケースを見つけています。ビットコインは特に必要性から生まれるイノベーションであり、10年後には資産はプライバシー、スピード、そして一般的な効率といった固有の特性のおかげで混乱しています。さらに、オフチェーンソリューションがLightning Networkに関する限り、堅実な開発があります。ネットワーク容量は、プレス時には13%増の511のBTCSまたは$ 1,939,469.35にあります。

硬貨の使用は膨れ上がっており、2回の会議の後、世界で2番目に人口の多い国で暗号通貨が禁止に値するかどうかを調査するために政府委員会が設置されました。

RBI(中央銀行)はすでに、監督下にある銀行が暗号通貨を扱うことを禁じています。12月に戻って、立法委員会の会合は中央銀行の4月の立場を再主張する完全な禁止を勧告した。最近の会議の後、委員会は、トピック自体は「暗号通貨交換と専門家からの意見を取り入れましたが」複雑であると述べました。

出席のシニア参加者はこれを言っていた

「私たちはすでに2回会議を開きました。暗号通貨は完全に違法であるとして棄却することはできないという意見が一致しています。それは強いライダーと合法化される必要があります。審議は進行中です。私たちはすぐにもっと明快になるでしょう。」

 

ビットコイン(BTC / USD)価格分析

ビットコイン

コミュニティは自信を持っており、最低12か月ぶりの最低水準でも、やっと市場は底を打っているという意見が一致しています。トップダウンのアプローチからは、売り手が担当しているかもしれませんが、12月23日の堅実な強気バーを終えた週の後、今度はまともなボリュームのダブルバー強気反転ローソク足があります。

強気の信号があるときはいつでも、我々はより低い時間枠でロードすることを提案する理由です。4時間足チャートでは、価格は範囲を超えており、12月25日、0300人のHRが際立っています。強気が担当するためには、それから私達はこれらの損失を逆転させる強い価格上昇が平均以上の量の後ろで見なければなりません。

サポートは3,700ドルの以前の抵抗で今サポートしています。4300ドルまたは12月23日の最高値を上回る利益があると、トレンド継続は印刷されます。そうでなければ、3,700ドルを下回る損失により、ビットコインの価格は3,200ドルに向かって下落する可能性があります。

これが私たちのビットコイン(BTC / USD)取引計画です。

購入する:$ 4,300

停止:4,000ドル

目標:4,500ドル、5,000ドル 

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/12/27/bitcoin-price-analysis-btc-steady-rbi-might-legalize-cryptocurrencies/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング