1 


クウェートの最初の銀行であるクウェート国立銀行(NBK)は、現在リップルネットに依存するNBK口座振替を開始したと発表しました。

本日の発表で、NBKは、このサービスはNBKオンラインバンキングへのアクセス権を持つすべてのNBK顧客に利用可能であると述べています。

このツールを使用すると、顧客は、クウェートで初めての革新的で安全で信頼性の高い送金サービスを享受することができます。

最新の情報によると、オンラインバンキングサービスは年中無休で利用でき、人々が自宅やオフィスの快適さから資金を送金するのを容易にしている。

ヨルダンでは最初のサービスが利用可能ですが、興味深いことに、NBKへの直接送金 - 1回の取引につきヨルダン1ドル、Jordanの他の銀行への直接送金は1回につき5カナダドルです。シームレスなサービスは即時かつ安価で、送金業界で遭遇する長年の問題を解決します。

10月下旬、中東最大の銀行の1つであるクウェート国立銀行(NBK)は、リップルのxCurrentを計画された支払いソリューションに使用するつもりであると述べ、リップルとの提携を発表しました。

Ripple Labsが設計した支払いツールxCurrentは、高速で摩擦のないメッセージングサービスを備えたブロックチェーンソリューションです。世界中の銀行は、支払いとコミュニケーションを容易にするためにこのツールを使用しています。これは、国境を越えたシームレスな支払いに匹敵します。

このツールとxRapidは、摩擦のない支払いサービスを実現するためにさまざまな国で使用されています。xCurrentはXRPを使用していませんが、xRapidはRipple Labが提案したデジタル資産であるXRPを使用していると言われています。

xRapidはXRPの採用を増やす可能性があるツールと見られています。しかし、Ripple CEOのBrad Garlinghouseは、規制が不明確なため採用が遅れていると語った。

クウェートに60以上の支店を持つNBKは、国内最大の支店ネットワークを持つ銀行として、さまざまな場所の顧客にサービスを提供しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/first-bank-in-kuwait-launches-ripple-xrp-reliant-nbk-direct-remit/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング