1 

 2018年M&Aディールフレンジー

2017年に発売された暗号通貨会社とブロックチェーン会社の数は、前年の2倍以上に増えました。2018年を特徴付けるようになった現在の弱気市場は、機関投資家やベンチャーキャピタリストが土地をつかみ、革新的な新興企業を買収する理想的な時期を証明しています。  Crypto Bear市場はM&A活動の増加を引き起こします

2018年に200パーセント増加していた合併・買収(M&A)を見cryptocurrencyとblockchain関連企業、関連する取引の狂乱のようなものが行われています  M&Aをウォール街の生命線であり、この活動を継続することが予想される cryptosphere以内に加速します2019年に向かっています。 

 news.Bitcoin.comインタビューで、デンマークのサクソ銀行創設者のLars SeierChristensen氏は、暗号ビジネスの買収を積極的に模索していることを明らかにし、次のように述べています。もちろん、すべての弱気相場で起こるように、この弱気相場で不当に引き下げられたいくつかの金塊があるでしょう。」 

Crypto Bear市場はM&A活動の増加を引き起こします
ラースセイヤークリステンセン

JMP証券のブロックチェーンおよびデジタル資産投資銀行の責任者であるSatya Bajpai氏によると、業界は革新的な技術、新しい市場へのアクセス、知的財産、および有能な従業員によるM&Aによる「土地獲得」を目撃している。 

JMP Securitiesの最新データとPitchbookのデータによると、今年はすでに世界で115件の取引が発表されており、今年末までにはさらに30件が予想されています。これは2017年中に完了した47のM&Aに匹敵します。 

Crypto Bear市場はM&A活動の増加を引き起こします
出典:JMP証券

キーとなるM&Aの概要(2018年以降)

今年は多くの重要な暗号およびブロックチェーンの買収があり、最も活発な企業の1つがコインベースです。カリフォルニアを拠点とする取引所では、取引量の減少が積極的な新興企業の買収を妨げることは許されていません。今年初め、FacebookによるCoinbaseの買収の可能性についての噂もありましたが、これは単なる憶測にすぎないようです。 

Crypto Bear市場はM&A活動の増加を引き起こします

Coinbase は分散型ERC20取引プラットフォームParadexを  買収しました。 同社は また、Earn.com  を推定1億ドルで買収した。これは、 ユーザーがEメールに答えたりタスクを完了したりするための暗号通貨を受け取ることができるプラットフォームだ。 

別の注目すべき買収は、ゴールド通貨サックスのスタートアップCircleが、通貨通貨交換局のPoloniexを買収したことだ。

Coinsource、テキサス州ベースのcryptocurrencyのATM演算子は、ニューヨークの状態でBitlicenseを付与された最初のデジタル資産ATMプロバイダーとなりました。

日本の保険グループであるSompo Holdingsは、ケニアのデジタル通貨両替会社であるBitpesaの10%の株式を取得しました。

Trade.ioは英国の証券会社であるPrimus Capital MarketsをBTCが支援するForex取引を提供するために非公開の金額で買収しました

Ethereumの共同創設者Joseph Lubinによって設立されたソフトウェア会社 Consensys、苦戦を強いられているスペースのスタートアップ、Planetary Resourcesを買収した。

日本のメガeコマースやインターネット会社楽天株式会社日本の暗号通貨市場への進出を早めるために、既存の暗号交換機を買収することで暗号分野に参入しました。

Shapeshiftは、ユーザーが1つの暗号通貨から多数の暗号通貨に瞬時に交換できるサービスを運営するソフトウェア会社、Bitfractの買収を完了しました。

世界の大手会計事務所の1つであるErnst&Youngは、 Elevated Consciousnessからテクノロジー資産と関連特許を取得しました。

ブロックチェーンの研究開発会社 Nchain  は、Bitcoin Cash中心の新興企業Handcashの過半数株式の取得を発表した。

中国のビットコイン会社BTCCが香港の投資ファンドによって買収されました。

2018年までの間に広まった市場の低迷は、大企業が大量に手を伸ばし、急速に発展している暗号スペースの将来への関心を確保するための理想的な時期であったようです。

参考資料:https://news.bitcoin.com/crypto-bear-market-triggers-rise-in-ma-activity/?utm_source=rss&utm_medium=HeadofLettuceMedia&utm_campaign=RSS 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング