1 


Binance、2019年にBinance Mainnet を立ち上げることにコミットしていることを明らかにしました。これは、プラットフォームをEthereumネットワークから完全に引き出すという決定です。

BinanceはTron(TRX)、EOS、そしてERC20ネットワークから抜け出した他の何人か、そして2019年1月に完全にネットワークから出ることを計画しているZilliqaの同類に加わるでしょう。

手紙からBinance  に趙CEO Changpeng「CZ」Binanceのコミュニティ、暗号教祖はより多くの機能がに来ていることを強調しBinance.COMとBinanceネイティブ高性能DEXと1秒のトランザクションの確認を」(BNB)チェーンtestnet 2019年1月に時間が来るでしょう。

彼は、Binanceは世界中で最大10のフィアット交換を行い、2019年にさらに多くの業界リーダーと提携することを望んでいると述べた

Binance、ネイティブのオンチェーンDEXを使用Binance Chainを構築しています。テストネットバージョンが展開され、パートナーに配布されました。そして、2019年1月に公開テストネットが利用可能になり、数ヶ月後にメインネットが開始されることを期待しています。」

Binance Chainは多くの点でユニークです。1秒のブロックタイムと1回の確認の確定により、他のブロックチェーンがカバーしていなかったいくつかのニッチ機能に役立つことを願っています。」

Binance(BNB)コインのより多くの採用

CZは、来年中にBNBの採用を増やすことを計画している間、Binanceがより興味深いプロジェクトに投資し、より透明な慈善事業に取り組むことを2019年に発表しました。

以前、CZは、2018年は2018年に暗号通貨が急上昇したことを指摘する年の地獄であると強調しました。彼は2017年からいくつかのICOプロジェクトを発表しました。

Ripple CEO、Brad Garlinghouseのように、CZは規制の不確実性と、今年のデジタル通貨業界の進歩をどのように遅らせているかについて書いています。彼は暗号通貨の価格を引き上げるための統一を求めた。

「私たちは、若い産業として、あまり団結していませんでした。プロジェクト間、人々同士、そしてバカなフォークでの戦いがあり、それがさらなる値下げを引き起こしました。」

参考資料:https://oracletimes.com/more-blows-on-ethereum-eth-as-binance-bnb-prepares-to-pull-out-in-2019/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング