価格行動の点では、2018年は世界中の投資家のブロックポートフォリオが一年中赤く塗られていたため、多くの暗号業界の参加者にとって不幸な年でした。それでも、Armin Van Bitcoin、Travis Kling、その他数え切れ​​ないほどの業界専門家によって確立されたように、過去12か月はこの初期の業界で非常に成功しています。そして注目に値する業界のインサイダー、「Big Four(会計事務所)」の一人から来たものは、熱心な納税者と根強い原理主義者の意見に反して、この容赦ないイノベーションの推進は2019年まで続くと信じています。

関連読書:  Travis Kling:私は「信じられないほど非常に確信がある」とCryptoは成功すると確信しています

制度上の関与、明確な議会が暗号産業を成熟させる

PricewaterhouseCoopers(PWC)の中国と香港をリードするHenri Arslanianは、ブルームバーグTVの "Daybreak:Australia"セグメントで、来年度のこの新興業界の展望について話し合うために最近座った。懐疑論者らしい感情を反省して、アレンは単に暗号が「終わった」かどうか単に客に尋ねた。

Arslanianは、明らかにそのような疑問を抱いていて、特に暗号圏を祝福する(そして継続するかもしれない)制度的流入を引用して、2019年には楽しみにすることがたくさんあると指摘した。暗号の提唱者らは、2018年には機関がビットコインの水域につまらないほどつま先を浸しているのを見たのに対し、Mike Novogratz氏が好むように2019年には「機関群れ」の出現を目にすることになる。

これらのコメントは、コインベースの社長であるAsiff Hirjiが最近 CNBCに語った、2019年は「暗号化を目指す機関にとっては良い年であり続ける」と述べているのと同様に興味深いものです。

ブルームバーグのゲストは、FidelityのDigital Asset Servicesのようなウォール街の巨大企業からの暗号中心の子会社、そして伝統的なマーケット会社とブロックチェーンのスタートアップ(例えば、NomuraとLedger)の間のパートナーシップがこの動きを促進するかもしれないと述べた。Arslanianはまた、Goldman SachsのBitGoとCircle への資本配分のようなベンチャー投資が、この幼児産業の劇的な成熟に役立つ可能性があるとも述べた  

Arslanianは、2019年が暗号通貨の記念すべき年になることについて尋ねられたとき、規制の明確化の到来に注意を向けました。PWCの社内の暗号専門家は、特に「より機敏な国」では、簡単に定義された議会が制度参加者に「安心」を与え、新たな採用の波を促進すると説明した。そして最近の米国法案の起草、暗号通貨を米国証券取引委員会(SEC)の管轄外に置く可能性のある2人の前向きな議員による超党派的な取り組みで見られるように、規制の明確化は間もなく起こりそうです。

2018年のビットコインクラッシュ「ノイズをクリア」

「ブームとバスト」というビットコインの循環的な性質について質問されたとき、アルスラーニアンは、最近のビットコイン価格の下落は、この分野を悩ませていた「ノイズを排除する」ため、実際に強気の出来事として分類できると述べた。彼の主張を支持して、PWC暗号通貨のヘッドは、Dotcom Crashがお金を掴むスタートアップを排除し、世界を変え続けた会社、すなわちAmazonだけを残したことを指摘した。

関連読書:  Dotcomのバブルバーストは必要だったのかもしれません。暗号についてはどうですか?

それでも、彼は、特に貧弱な財務管理のせいで、動揺している多くの暗号通貨中心のスタートアップが残っていると指摘した。そして、ETCDEVの最近の崩壊とConsenSys、Steemit、そしてSpankchainで見られたレイオフによって明らかにされたように、これは正当な関心事です。Arslanianは、2019年がこの業界にとってプラスの年になる可能性が高いと付け加える前に、この市場の混乱は暗号の価格をまとめて賭けている投機家の副産物であると述べた。

最後に、PWCの代表者名は、来年中に「見るのにおもしろい」かもしれないいくつかのサブセクターを削除しました。これらは、業界の最近のテーマ別開発でよく明らかにされているように、どちらもブロックチェーンの「キラーアプリケーション」と呼ばれている2つのブランドの暗号資産であるstablecoinsとセキュリティトークンの出現です。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/12/26/pwc-crypto-2018s-bitcoin-crash-cleared-out-the-noise/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング