1 


優先キャッシュレス方式間の暗号支払い

世論調査でロシア人の13%がオンライン購入に暗号通貨を使用クリスマス休暇の前夜にロシア連邦の924居住者の間で行われた世論調査は、ロシア人の13パーセントが彼らがインターネットで買うアイテムの支払いに暗号通貨を使うことを示しています。それほど多くは思えないかもしれませんが、調査の結果(キャッシュレス支払い方法の全範囲をカバーしています)はまた、征服されるべきより多くの根拠があることを示しています。

例えば、回答者の18%が、ピアツーピアのモバイル決済システムを使用しており、38%がPaypass、Apple Pay、Android Pay、Samsung Payなどの非接触型アプリケーションを介して定期的に支払いを行っていると述べた。

さらに48%がモバイル銀行口座を持っており、56%が代替のノンバンク支払いシステムを好んでいます。76%が、商品やサービスを購入するために電子財布を使用していると答えていますつまり、この調査の参加者の多くは、さまざまなデジタル支払い方法に精通しており、将来的には暗号通貨ベースのプラットフォームに簡単に切り替えることができるでしょう。

回答者の大多数は、発展した伝統的な銀行システムを持つ国の場合のように、彼らがデビットカードやクレジットカード、あるいは直接銀行振込で支払うことが多いことを確認しています。Kaspersky Labが命令した世論調査で質問された人々のほぼ半数は、彼らの資金が安全であるとは感じていないため、一般的にオンライン支払いに不安があると認めています。

暗号を所有したことがない白雲母はそれを使いたい

第三者機関を排除し、金銭を完全に管理することで、暗号通貨は金融資産を保護するための代替アプローチを提供します。多くの点で、暗号トランザクションはより速く、より安く、より便利にそして大部分は匿名にもなり得ます。

世論調査でロシア人の13%がオンライン購入に暗号通貨を使用これらが、他の調査の参加者の5%が、以前にデジタルコインを所有したことがないにもかかわらず、暗号通貨の支払いを試しても構わないと言った理由の一部である可能性があります。この調査は、ロシア最大の電子決済サービスYandex Moneyがモスクワ市のDigital Technologies Departmentと共同で実施し、先月発行しました。

研究者たちは、ロシアの首都の住民の34パーセントがキャッシュレス支払い方法を好むことを発見しました。そのうち、63%が毎日このような取引を行っています。報告書は、より広範な採用への主な障害として、暗号通貨についての不十分な知識と混乱を特定しています。

ここ数年でかなりの人気を得ているにもかかわらず、ロシアでは暗号通貨は規制されていないままです。今年初めのロシア議会の下院での最初の朗読で3つの法案が導入承認されたが、議員たちはまだ立法を微調整している。本草案である「デジタル金融資産に関する法律」の採択は、最近春の国会延期された。

参考資料:https://news.bitcoin.com/poll-shows-13-of-russians-use-cryptocurrency-for-online-purchases/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング