1 

Nano(NANO)は2018年のより良い取引を楽しみにしていたかもしれません。2017年に多くの暗号コインが素晴らしいスタントを引っ張った後、暗号コミュニティの一般的な気持ちは2018年が統合の年になるということでした。多くの暗号通貨は年内に何ヶ月も赤字を続けました。ナノ(NANO)が悪化した。その硬貨は後に出た訴訟に直面した。バージョン16.1へのネットワークアップグレードは、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、BitGrailをめぐる合法的な偉大な勝利を祝うために提案されました

ヒットしたトランザクションがネットワークに戻ったとき、喜びは短くなりました。この時点で、開発者たちは別の大きなネットワークアップグレードをする時が来たことを知っていました。結果はLazy Bootstrappingでした。何の意図もありませんが、その名前はアップグレードの効率とは関係ありません。Lazy Bootstrappingは、Nano(NANO)による償還の過程を図解しています。

二重ネットワーク

Nano(NANO)ブロックチェーンは2つの異なるネットワークを使用します。リアルタイムネットワークは、トランザクションのメインネットワークとして機能します。ただし、2番目のネットワーク(ブートストラップ)は、ノードを定期的にチェックインに委任します。目的は、ネットワークで元帳を更新する必要があるかどうかを調べることです。

チェックインは通常5分ごとに行われます。ブートストラップネットワークが元帳更新の必要性を認識した場合、ノードはネットワーク上でピアを見つけ、それらとリンクしてブートストラップネットワークへの接続を開始します。

その後、ノードはランダムピアからフロンティアのリストを取得します。最近のトランザクションの確立を照会する前に、ノードは元帳で参照ブロックを探します。これが、Nano(NANO)がより速い元帳更新のためにLazy Bootstrappingを導入することを選んだ理由でした。

Nano(NANO)Lazy Bootstrappingから何を取り出すか

Lazy Bootstrappingは伝統的なフォーマットに反対します。代わりに、それは取引を容易にし、リアルタイムネットワーク上の輻輳を軽減します。新しいネットワークでは、帯域幅を削減し、1つのブロックを通して複数のブロックを確認することで、このプロセスを容易にします。

遅延ブートストラップのもう1つの観点は、リアルタイムネットワークと連携して機能することです。ネットワークを監視している間、確認をブロックするのを楽しみにしています。1つのポイントから多数のブロックを確認するという理論は、すべてのアカウントチェーンが別々のブロックチェーンであるため、価値があります。そのため、ブロックが確認されると、以前のすべてのチェーンが受け入れられます。

新しいネットワーク(遅延ブートストラップ)は5分以内には動作しません。もっと正確に言えば、それは時間単位で機能するでしょう。前回のブートストラップで浪費された帯域幅は削減されます。Nano(NANO)は栄光の道を取り戻しますが、遅延ブートストラップはノードが未決定のブロックを回復し、アカウントに関するデータを要求するのを助けます。

ナノの(NANO)栄光が帰ってきた

ナノ(NANO)は今年あまり印象に残りませんでした。BitGrailの訴訟およびその他のいくつかの経験した問題により、コインは最低の引き下げを続けました。うまくいけば、Nano(NANO)ネットワーク上で取引するための簡素化されたシームレスな手段をForteにもたらす新しいlazy bootstrappingネットワークは、特に市場が実際に足を引っ張っているとき、altcoinが栄光の道に戻るのを助けることができます。逆の傾向にあります。

参考資料:https://oracletimes.com/can-lazy-bootstrapping-help-nano-nano-regains-its-old-glories-details/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング