1 


2018年の高値と低値にもかかわらず、2019年は暗号コインの見通しが良いと思われる。リップルのXRPは、この間すべて勝利を収めています。

来年、私たちはすべての時間の強気なレースを見ているかもしれません。次世代Bitcoin」は、Bitcoin(BTC)を転覆させるのに適しているかもしれません。一方、あなたは来年の前にコインをhodlする必要があります。あなたの財布にRippleのXRPが必要な理由は5つあります。

#1:多くの銀行がコインを採用する

Ripple(XRP)の基盤技術が国際取引をより迅速に進めていることは、知られています。それは2019年に良くなるでしょう。

最近、SBIグループのCEOであるKitao Yoshitaka(アラブ地域のリップル最大のパートナー)は、コインが数ヶ月で世界の通貨標準になるというヒントを示しました。これは、より多くの銀行がコインとその国境を越えた支払いに関心を持っているという事実に関係していません。2019年に近づくにつれて、より多くの銀行がコインを支払いソリューションに統合しようとしています。

#2:価格は有望です

今年中に市場を牽引したクマにもかかわらず、リップルのXRPは水の上に残っています。弱気市場で不安定なままでいる能力は、コインがより大きな能力で前進することを指す。

#3:Bitcoin Might Faze Out

市場におけるBitcoin(BTC)の株式は脅威にさらされています。これはEthereum(ETH)が第2の場所から離れた後に激しくなった。コインはBitcoinとの長きにわたる戦いになるため、2019年より前にRippleのXRPを購入することを検討する必要があります。カードが邪魔になると、暗号の球に新しい王様がいます。

#4:NASDAQ接続

今のところ、Ripple(XRP)はNASDAQが来るのを待っていました。ナショナル証券ディーラー見積もり取引協会(NASDAQ)は、コインが乗り心地を得るためのプラットフォームです。興味深いことに、リップルのXRPは、ディップを取る最初のコインの一つです。これが徹底的に引っ張られるとCoinbaseの明白な役割は縮小されます。

#5:リップル(XRP)は依然として安い

投資家はすでに先行する課題の手がかりを得ている。2019年の強気市場の前にコインを購入することは重要です。現時点では、リップルのXRPは未来価格と比較して手頃な価格です。あなたがまだそれを持っていないなら、年が切れる前に買いをしてください。

リップル効果

硬貨の驚異的な上昇は、それが船に来たときに予見されませんでした。今、RippleのXRPはビッグリーグにあり、2019年にはさらに良くなるでしょう。あなたがHODLをコインにしなければならない多くの理由があります。

参考資料:https://oracletimes.com/if-you-are-for-2019-here-are-5-reasons-ripples-xrp-should-be-in-your-wallet/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング