暗号スペース内のどのコインのための最も栄光のニュースは確かに採用されています。すべてのパートナーシップニュースの分野でさえ、その背後にある動機は採用です。リプルのXRPは、市場のすべてのコインが回復のトレンドを追求しようとしていますが、リプルのXRPは40カ国で導入され、その上限に達しています。

コインフィールドは、世界で最も高速な開発暗号交換プラットフォームの1つで、暗号化の主流の採用を促進するために、世界40ヵ国に拡大すると発表しました。

Coinfieldは、2018年12月21日までに新州でのトレーダーの登録を開始すると発表した。

存在感のある世界101カ国40カ国へのサービス拡大を除いて、コインフィールドはUSDCコインをプラットフォーム上に最初の安定したコインとして含めると宣言しました。価格の変動を小さくするのに役立つ安定したコインの導入により、ユーザーは米ドルではなく米ドル建てでデジタル資産を保管して転送することができます。

今回のアップデートは、XRPが暗号取引プラットフォームの基本通貨になったという11月の発表の後にのみ発表された。Coinfieldはまた、毎秒75,000件の取引や1秒あたり約150万件のAPIコールを処理できるように設計された強力な新しいプラットフォームを発表しました。

プラットフォームのアップグレードは、世界中の61カ国にカナダの国境を越えてスコープを拡張することに伴って行われました。別のニュースでは、コインフィールドは、迅速なKYCオンボーディングプロセスを強化する目的でJumioとの大きなパートナーシップ契約を締結しました

コインフィールドは、カナダで最も先進的な取引プラットフォームを宣伝しており、英国ポンド(GBP)、米ドル(USD)、アラブ首長国連邦ディルハム(AED)、カナダドル(CAD)の6つの巨額の通貨を含む37の取引ペア)、日本円(JPY)、ユーロ(EUR)です。

Coinfieldが最近抱えていた偉大な成果はすべて、RippleのXRPは、魅力的な取引プラットフォーム上の基本通貨であるため、広大な採用を楽しんでいます。

参考資料:https://oracletimes.com/ripples-xrp-to-enjoy-major-adoption-in-40-additional-countries-courtesy-of-coinfield/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング