ドナルド・トランプ大統領は、Bitcoinの著名なサポーターMick Mulvaneyを新しいホワイトハウス参謀長に迎え入れた。

ドナルドトランプ氏は、地球上で最も偏っている人々のひとりであり、彼を愛しているのか、彼を憎んでいるのかにかかわらず、暗号業界はアメリカ大統領の耳に甘やかされているBitcoinの主な支持者を持つことが有益です。

ドナルド・トランプが暗号業界に積極的に任命

ドナルド・トランプは、地球上で最も謙虚な人々のリストを上回らないかもしれませんが、お金を稼ぐことを最も大切にしています。トランプ氏のミューバネイをホワイトハウスに任命することは、暗号狂信勢の大規模な恩恵です。

Mick Mulvaneyは暗号のサポーターとファンです。彼が下院で働いていた時、サウスカロライナ共和国の共和党員であるムルバニーは、ブロックチェインコーカスを作ることに取り組んだ人々の一人であった。コクサスは、暗号のような新興技術のための新しい法律を作成し、 。

ドナルド・トランプ氏は、彼のTwitterアカウントを利用してムルバニーを歓迎し、演説中のホワイトハウス・チーフ・オブ・スタッフとして名誉毀損されたことを称賛した。

Bitcoinサポーターの採用

「ブロックチェーン技術は、金融サービス業界、米国経済、政府サービスの提供に革命をもたらす可能性があり、私はこの取り組みに関わることを誇りに思っています。」 - ミック・ムルバニー。Flickrからの画像。

Mick Mulvaneyは、一般的なブロックチェーンと暗号の内部動作を知っています。彼はBlockchain Caucusがブロックチェーン産業の成長と進化を支える2つの新しい法律案を策定するのを手伝ったこれらの提案は、ブロックチェーンの革新の成長と支援を促進するために起草されました。

下院決議1108は、議会が業界の最新の技術革新に合理的な規制アプローチを取る方法を示すために、ブロックチェーン技術の研究を増やすために提案されました。

議会決議7002は、「電子署名、電子署名、スマート契約に対するブロックチェーンの適用性を確認する」E-SIGN法の改正案であった。

Bitcoinに対するMulvaneyの気持ちを伝えるために、Blockchain Caucusの作成を手伝った時の声明がここにあります:

「ブロックチェーン技術は、金融サービス業界、米国経済、政府サービスの提供に革命をもたらす可能性があり、私はこの取り組みに関わって誇りに思っています。

ドナルド・トランプ米大統領は、新興のブロックチェーン技術に関しては、移民政策や外交政策など、彼の意思決定の妥当性について全面的に批判を浴びているが、潜在能力にはまだまだ向いているようだ。

ドナルド・トランプによるミック・ムルバニーのホワイトハウスへの任命は、クリプトファンと熱狂的ファンのための積極的な動きである。

参考資料:https://www.ccn.com/donald-trump-hires-prominent-bitcoin-supporter-mick-mulvaney-to-white-house-staff/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング