2018年の暗号侵害の「冬」が始まって以来、最初のコイン・オファリング(ICO)によって生成されたトークンは、Bitcoin(BTC)とEthereum(ETH)というマクロ・キャップの対応を大幅に下回っています。これにより、以前はICO資金提供の戦争胸に頼っていた多数のプロジェクトが、浮き沈みの激しい措置を講じることになりました。

ICOが資金を提供するプロジェクトは、過去30日間で416,000エテリアム(ETH)を販売 

TrustNodesを通じて中継されたSantimentによって収集されたデータによると、ICOが資金を提供したプロジェクトは、過去30日間に416,000 ETH を  浪費した(売却した)。現在の87ドルの価格では、このような量のエーテルは米ドルで3,619万ドルになります。この最近の清算命令の流入は、夏以降最も顕著であると言われています。

Cryptocurrency分析のプロバイダであるPer Santimentは、SingertDTVが過去1ヶ月で最大の消費者であり、60,370を利用した後のETHバランスを165,000に削減しました。アラゴンとキーバー・ネットワークはSingularDTVの後ろで閉鎖され、両者は前述の時間枠で50,000エーテルを清算した。しかし、エテリアムを中心としたプロジェクトでは、依然として蓄積された戦争胸の中に数百万のエーテルが残っていることに注意することは重要です。

それにかかわらず、この最近の動きは、多くのプロジェクトが市場からの圧力を受けているという事実を強調している。

暗号化されたベアの市場で流行し続けるのは簡単ではない

興味深いことに、過去1ヶ月間にETHを高めてきたEthereumを中心としたチャット・アプリケーションのステータスは、最近、スタッフの25%(25人の従業員)を削減することを発表しました。ステータスの最近のタウンホールへのアドレスで、新興企業の共同設立者、Jarrad Hopeは、彼の会社の戦争胸が大幅に縮小されたので、「必須ではない」スタッフをレイオフすることは論理的だと主張した。Hope氏はStatus社の滑走路を拡張するための明白な入札で、従業員に賃金カットをしてもらい、cryptocurrenciesが自ら発見した騒乱から生き残ることさえ求めた。

このようなビジネス上の決定は明らかに厳しいものですが、一部の人はステータスが容易であると主張します。Steemitは、その名前を持つ分散型メディアプラットフォームの背後にある非公開企業で、最近数週間でビジネスに移行しなければならなかった。報告されているように、以前にNewsBTC、Steemit CEOネッド・スコットは、解雇に彼の個人的なYouTubeのチャンネルに取った「チームの70%に近い。」イーサリアム開発スタジオのConsenSysは、スーツに続い主張し、それはなっていたとして、それは従業員の13%をパージしたこと分配されたスタートアップが資金調達を過大にしていたことが明らかです。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/12/16/icos-liquidate-ethereum-eth-war-chests/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング