1 


ディップにもかかわらず、Cryptocurrency Intra-DayとSwing Tradersは2018年に多くの金を稼ぎました  

ここでは、TwitterとTA出版ウェブサイトTradingviewのトップクリプトコレンショントレーダーを紹介します。下記のデジタル資産トレーダーには何千人もの信者がいて、しばしば彼らのアイデアを公開して、他の人がトレーディングポジションを垣間見ることができるようにします。取引の暗号化には多くの資金が必要で、生活のためにデジタル資産を交換する人がたくさんいます。日中およびスイングトレーダーの多くは毎日利益のために市場を営んでおり、どんなタイプの動きでも彼らに利益をもたらすことができます。2017年のデジタル通貨のブル・ランにより、暗号トレーダーは数多くの資本を手に入れました。

フィラコン

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見る

私たちのリストの最初のアナリストは、カナダの暗号トラップ業者のPhilakone(@Philakonecrypto)です。彼は様々なデジタル通貨市場の分析をかなりの時間tweetingしており、Twitterで107,000人以上の信者を集めています。トレーダーは定期的にビットコインの取引について常習的に話し、彼が現在のポジションをどのようにしているかを説明します。Philakoneは、投資家の心理学、楽観的かつ悲観的な傾向、市場の衝撃や波を生み出す価格の変動を利用する技術分析の一形態である「Elliot Wave Theory」と結婚していると言います。Ralph Nelson Elliottによって作成されたメソッドは、多くの暗号化トレーダーによって使用される一般的な手法です。暗号トレーダPhilakoneは、BTC、XRP、BCHなどの硬貨に関する技術分析を行っています。

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見る
クリフォードの動きについての頻繁なつぶやきと、スイングの予測方法。

ニックコア

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見るもう一つのトレーダーはTwitterの、Youtube、そしてTradingviewのビットコイン市場の見通しを日常的に説明している日トレーダーと統計家のNick Core(@Crypto_core)です。Coreの分析では、さまざまなビデオを通じてデジタル資産価格行動とその他の指標の概要を示し、Discordプラットフォームの技術的ポジションについても説明します。トレーダーはTwitterで約3万3000人のフォロワーを抱え、トレーディングビューの見通しに続いておよそ7000人を抱えている。Coreの出版されたアイデアを調べることで、BitfinexやBitstampのような取引所を使用し、BTC、XRP、LTCなどの硬貨に関する分析が行われることがわかります。

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見る
TradingviewのNick CoreのTAビデオは、人気があり、Twitterで定期的に暗号違反市場に関するコアのつぶやきがあります。

ジョッツァ

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見るJozza(@Mrjozza)はよく知られているビットコイントレーダーであり、毎日行われている市場動向についてたくさんの投稿をしています。例えば、12月14日金曜日、現在のBTC / USDの動向について、Jozza氏は彼の「Bitcoinの運命の落書き - 3Kドル以下のストップランを探しています。彼の短期予測を示すチャート。トレーダーはTwitterで16,000人以上のフォロワーを抱えており、彼のポストはBTC / USD市場の動向にほとんど触れている。

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見る
Jozza氏は、BTCや他の暗号違反価格の動きを頻繁に分析している、長年にわたるビットコインとトレーダーです。

マジックプップキャノン

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見るトレーディングビューのウェブサイトに興味深くて人気のあるストラテジストの1人は、44,000人以上の信者を抱えていて、Magic Poop Cannonという名前で呼ばれています。トレーダーのBTCの価格やその他の市場動向に関する500以上のアイデアは、これまでに100万回の視聴回数を記録しています。Magic Poop CannonのTAには、短期間のビットコインの価値について考えられることを示す説明と指標がついています。トレーダーは彼が "チャートのマスター"であり、彼はほぼ毎日TAを投稿していると信じています。Magic Poop Cannonは、BTC、LTC、BNC、さらにはNvidiaのようなブロックチェーン産業に関連する株式までも書いています。

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見る
Magic Poop Cannonは、Tradingviewプラットフォームで最も人気のあるBTC / USDアナリストの1人です。

Excavo

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見るTradingview上の別のよく知られているトレーダーは、自分自身を呼び出すアナリストであるExcavoこのアナリストは、Tradingviewの最も読んだBTC / USDストラテジストであり、プラットフォーム上で7万人近くの信者を抱えています。Excavoは1,227の技術分析レポートを作成しており、これは850,000以上のビューをキャプチャしています。cryptocurrencyトレーダーは、BTCの価格が上昇しているか下がっているかを把握するために、Bitfinexやその他の市場動向に関する「ロング」ポジションや「ショート」ポジションのような指標を使用します。Excavoはまた、彼自身の取引テレグラムチャンネルを持ち、彼はcryptocurrencies以外の他の市場についても議論します。「金融危機の非公式なスタート」に関する彼の最後の記事は、ダウ・ジョーンズ工業平均株価指数に市場低迷の瀬戸際での読書を行っている。 

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見る
Excavoは、常勤記録に基づいてTradingviewのサイト全体で最も人気のあるアナリストです。

クリプトブール

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見るCryptobull(@Cryptobull)は、ソーシャルメディアプラットフォームで173,000人のフォロワーを持つTwitterで非常によく知られているビットコインとaltcoinのトレーダーです。土曜日、12月15日、Cryptobull 、BTCが毎週200の移動平均(MA)をわずかに下回っており、「歴史的にはここでは多くの時間を費やすことはない」と指摘した。トレーダーは毎日のつぶやきでかなりユーモラスです。 cryptocurrencyをテーマにしたmemesのスルーの間に、Cryptobullは価格動向の予測を与えます。Cryptobullは12月6日の短期BTC動向を詳述しているほか、フォロワーに「ボトムが入っているかどうか」を尋ねるアンケートを行った。6,472人のうち52%以上が「ボトムは入っていない」と投票したBTC価格は下落する可能性が高い。CryptobullはBTCの取引に力を注いでいます。

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見る
市場心理についてのCryptobullのつぶやき。

ミスタースイングトレーダー

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見るcryptocurrencyトレーダーEric Choe(@Cryptochoe aka Mr. Swing Trader)は、毎日142,000人のTwitterフォロワーに彼の洞察を与えます。チョー氏は、週に数回の大きな取引を行い、1万ドルを「何でも」にすることができると主張している。スイングトレードにはテレグラムチャンネルがあり、定期的にスイングトレードコールを行う。金曜日に、チェは詳細な彼は、日曜日に取引を計画して250枚のコインをスキャンし、アップ識別し、トレンドダウン、アラートを設定し、レベルをたどることを知らせる「忙しすぎる」だとき、彼は取引方法、キーのレベルで引き戻し、および終了に入ります。トレーダーは、このテクニックを週2〜5回の暗号化取引に採用していると言います。Choeのウェブサイトと取引グループの統計によると、トレーダーは通常、BTC、XRP、ETH、EOSのポジションを持っていることを示しています。

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見る
エリック・チョーの取引結果は彼の取引スラック・チャンネルで共有されます。

玄ハイムマーア

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見るベトナムの暗号化トレーダーXuan Haimmoerは、6,000人以上のフォロワーを持つTradingviewプラットフォームの人気著者です。彼は過去数週間にわたってチャートウェブサイトのトップTA出版社であり、BTC、XRP、EOS、および他の暗号化市場に関する571の記事を発表しています。14時間前に、Haimmoerは彼の分析をBTCに提供し、毎朝目を覚ましてスクリーンを見て市場を見ていると言いました。Haimmoerは、彼の最後の分析の後に行われた変更を書き留めておきたい。トレーダーはElliot Waveの取引方法も使用しており、現時点での短期目標はBTCあたり2,800〜3,000ドルです。Haimmoerはまた、彼の取引レポートに関心のある人々のために、電報に関する彼自身のトレードディスカッションチャネルを運営しています。

2018年の最も人気のある暗号化トレーダーの一部を見る
Xuan Haimmoerは過去数週間にわたり注目を集めてきたベトナムのTradingviewアナリストです。

ウォールストリートビッグウィッグよりも少し現実的な取引戦略

暗号経済の中で次のことが起こるかどうかの見通しを得るために、暗号侵入愛好家が従う多くのトレーダーがいます。その中には、必ずしも暗号トレーダーを献身している人もいませんが、ボリンジャーバンド技術の発明者、ジョン・ボリンジャー(ジョンバンドリンガー)のように、時折市場で話します。Whaleclubの管理者BTCVIX(@BTCVIX)、Willy Woo(@woonomic)、半退職した暗号化トレーダー '฿TF%$ D!' @CryptoHustle)。

BTCの価格は年末までに25,000ドルになると叫ぶ古いウォールストリートのおならのものよりも予後が現実的であるため、上記のようなトレーダーにはデジタル通貨支持者の多くがいる。これらのトレーダーは、はるかに地面に落ちていて、数は首尾よく短期間の暗号侵害スイングと呼ばれています。専門家でさえも間違っていることが多いので、これらのトレーダーの行動には賢明ではありませんが、プロトレーダーの良い部分がどのように感じられているかを全体的に見てみるとよいでしょう。もう一つ考慮すべき点は、TradingviewやTwitterのいわゆる「専門家」トレーダーの一部が、取引テクニック、シリングなどの間違いで批判されていることです。例えば、これらのストラテジストの中には何十万人もの信者がいます 

参考資料:https://news.bitcoin.com/a-look-at-some-of-2018s-most-popular-cryptocurrency-traders/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング