1 


弱気市場と暗号スペースで経験された価格の下落にもかかわらず、この業界では大きな成果を収め続けているいくつかのプロジェクトが続いています。

トークンの背後にある企業のプロジェクトは、コインの価格に左右されず、プランを守ることだけに集中していることを理解することが重要です。

Cardanoはfintechのためのスマートな契約の開発のリーダーになることができます

このようなプロジェクトの1つはカルダノです。カルダノは最近重要な開発と成果をあげています。

このプロジェクトでは、フィンテック業界にとって重要な2つの新しいスマートコントラクトツールのリリースが注目されています。

ツールはPlutusとMarloweであり、彼らはFintech業界のスマートな契約の開発のリーダーとして、カルダノを地図上に置く強力な可能性を秘めている。それ以上に、カルダノのアップデートバージョン1.4は現時点でテストネット上にあり、状況は大きく進んでいると伝えられています。

アップデート1.4は12月18日に予定されています

Charles Hoskinson氏はCardano v1.4のリリース日を明らかにしました。「7つのリリース候補と膨大な量のQA作業の後、私はCardano 1.4のベストエフォートリリース日が12月18日であることを発表しました。Daedalusのユーザーは来週、クライアント内のアップデート通知を受け取る予定です。あなたの忍耐とサポートに感謝します。

このアップデートのリリースは、カルダノのエコシステムにとってこれまでに行われた最も重要なアップデートとなります。

これには、コードベースに加えられたいくつかの主要な修正とCardanoブロックチェーンの記憶容量の増加が含まれます。

Project ShellyがCardanoを完全に分散された自律的なネットワークに移行することにも言及する価値があります。これはプロジェクトにとって非常に重要です。

このアップデートはカルダノのコミュニティ全体を興奮させるものであり、誰もがそれを楽しみにしています。それはまた、暗号空間全体にとって非常に暗い時期に来る。

参考資料:https://oracletimes.com/cardanos-charles-hoskinson-confirms-v1-4-upgrade-scheduled-for-december-18th/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング