1 


IVAはEEAのWirexアカウントに追加されました

Wirex、すべての欧州暗号カードアカウント用のIbanを発表英国に本拠を置くフィンテックのスタートアップは、過去数ヶ月間に4カ国でパイロットを成功させた後、ヨーロッパ全体でイバンの機能を展開しました。9月には  、スペインとフランスで開設されたアカウントのサポートを開始しました。後にイタリアとドイツが加わりました。英国登録勘定には早くもイバンの数字がありました。同社はEEAの口座保有者の資金制限を£15,000、€16,000、$ 20,000に引き上げた。

Ibanまたは国際銀行口座番号は、国際支払いを可能にする銀行口座を識別するシステムです。各イバンはユニークで、国別コード、国内銀行口座番号、支店ID、および経路情報を表す最大34文字の英数字で構成されています。また、イバンには2つのチェックディジットがあり、番号の検証とエラーのリスクの軽減が可能です。

Wirexは、昨年Visaによって中断された後に 暗号デビットカード再導入する最初のプラットフォームとなったため、ヨーロッパの暗号化ユーザーにとって人気の高い選択肢となっています  そのカードにより、ユーザーはVisaが受け入れられる場所であれば、ビットコインコア(BTC)、リココイン(LTC)、エテリアム(ETH)、リップル(XRP)などの主要な暗号化通貨を店舗やオンラインで利用できます。これは、英国ポンド(GBP)、ユーロ(EUR)、米ドル(USD)の3つの主要な通貨への即座の変換のおかげです。Wirex財布は3つの通貨をすべてサポートしており、Wirexプラスチックカードと仮想カードにリンクすることができます。

北米での拡大

Wirex、すべての欧州暗号カードアカウント用のIbanを発表英国のfintechスタートアップは、北米市場の顧客にサービスを提供する計画を発表しました。8月には、同社がして許可されたユーザーは既に設定さWirexのcryptocurrencyの財布を使用することができ、カナダの規制当局によってFintracとマネーサービス事業登録を。次のステップは、通貨口座を導入し、非接触型暗号デビットカードの発行を開始することです。

ワイヤックスはまた、米国での発売を準備中です。同社は最近、米国のオンボーディング・プロセスを試用するベータ・テスターを探していることをブログに掲載した。

私たちはまもなく、アメリカの土壌で市場をリードする製品を初めてテストします。好きなもの、気に入らないもの、打ち上げ前に注意が必要なバグを見つけたら、あなたの考えを知りたいです。

登録されたWirexアカウントを持っているネバダ州、アラスカ州、バージニア州、テネシー州、マサチューセッツ州、ルイジアナ州、モンタナ州の7つのパイロット州の住民が応募されました。ワイヤックスは、承認された候補者にテストプログラムへのアクセス権を付与し、米国でサービスが公開される前に新しい機能を試すことができます。

参考資料:https://news.bitcoin.com/wirex-introduces-iban-for-all-european-crypto-card-accounts/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング