1 

チャーリー・リーは、彼がヘルシンキでスラッシュ2018年の12月6日に開催されるイベントで話す内容が凄い!以前に明らかにした。

彼はHTCのメーカーの1種の携帯電話のHTC Exodus 1はビットコイン(BTC)を利用できますが追加でライトコイン(LTC)も使えるようになると明かした。

リー氏はいつも、追加で暗号塚を持って行くことを考えていました。彼のいう事は期待されていましたが、ついにLTC導入によりより安い料金と迅速な取引を持つことができるでしょう。

LTCをサポートするHTC Exodus 1

このイベントで、LeeはHTCの地方自治体のチーフ・オフィサー、フィル・チェンと話し、HTC Exodus 1がLTCとそれ以上の暗号をサポートすると発表しました。

電話への早期アクセスは、公式サイトを通じてLTC、BTC、またはETHで購入するオプションがあります。

携帯電話には、デバイスを紛失したり盗まれた場合にソーシャルキー回復メカニズムを使用する新しいストレージ方法も付属しています。

Zionは、携帯電話に付属の一体型ウォレットで、Bitcoin、Litecoin、Ethereum、ERC-20、ERC-721コインを保管できます。

Charlie LeeはHTX Exodus 1チームのコンサルタントになります

LeeはHTC Exodusチームに加わり、コンサルタントになる予定です。彼は、「待っていたHTC「EXODUS 1」をLitecoinで購入できることを嬉しく思っている」

彼はさらに、「暗号暗号化が作成されて以来、Litecoinの私のビジョンは常に、通貨の分配を増やし、Exodus 1を使って世界中の安全な取引の基盤を使用することでした」と、HTCプロジェクトは暗号技術を携帯電話にユーザーの情報や財布を保護するようにしている」と語った。

Phil Chen氏は、電話機のユーザーは秘密鍵を完全に制御できると述べている。

彼はまた、鍵の完全な所有権が最大限の保護に向かう重要なステップである真の分散化を実現するとも述べています。

陳氏はこれが、人々が自分のポケットに自分のデジタルIDをどのように運ぶかについての足掛かりだと言って締めくくりました。

参考資料:https://oracletimes.com/litecoin-enjoys-enhanced-adoption-as-htcs-exodus-1-phone-adds-support-for-ltc/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング