BTCが木曜日の夕方に降伏し、重要な支持レベルの一握りに落ちたように、Nouriel "Dr. ルービニとブルームバーグのマイク・マクグローネは、クリプトカルトが崩壊し続けるという感情を二倍にした。彼らの不適切な洞察のために頻繁に嫌気的にされている数多くの犯罪者は、暗号化貨幣の枯渇の主な覚醒剤としてBitcoin鉱業の予想される崩壊を指摘した。

しかし、暗号業界で最も優れていると最近主張されているように、これは真実ではありません。

デザインによって、マイニングはBTCを生かし続ける

Bitcoinの最も初期の年である、Andreas Antonopoulos(ギリシャ・イギリスのブロックチェーンの熱狂者)は熱心なBitcoin十字軍であり、彼らは理解しようとしない技術の残酷な批評家として知られています。そして、最近の市場のクラッシュは、主流メディアが暗号 "死のスパイラル"の到着を呼びかけるようになったが、最近Antonopolusは、再びYoutube経由でBitcoinの防衛に急いで、彼の嫌悪に戻っている。

BTCが6,000ドルをはるかに下回っていることを発見した数週間のうちに、ループに参加していない人にとっては、想定される鉱業の損害賠償コスト、ハッシュレートが急激に低下し始めています。売り圧力が激化し始めた11月14日以来、ハッシュレートは58件のエキソハッシュから単なる37に落ち、数週間で36%減少しました。以前NewsBTCが報告したように、暗号採掘事業のCEOであるMalachi SalcidoはBloombergに、鉱夫が積極的に「流出」していると言いました。


Salcidoは、ブロックチェーンの研究ユニットAutonomous ResearchがBitcoin採掘タオルに10万人以上が投げ入れたと主張して、このような感情を宣伝するだけではありませんでした。

鉱業界の嵐の状況を念頭に置いて、暗号の外の多くの専門家は、BTCとそのaltcoin兄弟が「死の螺旋」に入ると主張しているが、鉱夫は一気に折り畳まれてBTCをエーテル。しかし、いつものように、これらのいわゆる「専門家」は間違ったコミュニティで骨を選んだ。

アントノポロスは、狂気の人たちに対する降伏がBitcoinを虐殺しない理由について、最近のビデオのQ&Aで、根本的に根拠がなく、最悪でも中傷的だった「死のスパイラル」の予測に具体的に取り組んだ。

最近、伝統的な金融分野を世界最大の「カルテル」と呼んだデハルト・デセントラルは、Bitcoin Networkの本来的なハッシング難易度に注目し、鉱業の状況を反映するために2,016ブロック(約2週間)を再調整します。この機能は、世界初のブロックチェーンで最初から起動され、BTCがゼロにならないだけでなく、「デススパイラル」がインバウンドであるという理論を信用しません。Antonopoulosは詳しく述べた:

"もし難民が目標を達成し難易度が減少するまで待っていれば、待っている鉱夫は利益を増やすことができます。なぜなら、新しい制度では以前よりも鉱業力の割合が高いからです。マイニングパワーが50%低下した場合、周りをたどりつく難易度を待つ鉱夫は、リターゲティング後に2倍の利益を上げているとしましょう。

主流のジャーナリストの大多数が直面しているこの単純な要素を考慮に入れると、参加者は常に鉱山の試合で肌を保つことが明らかになります。Antonopoulosの言われたように、「これはかなり良いインセンティブだ」と言われています。そのため、BTCが資産を抑えようとするどころか、$ 0まで落ちることはほぼ不可能です。

Bitcoinネットワークの基本的な繁栄

Morgan Creek Digitalの共同設立者Anthony "Pomp" Pomplianoによると、鉱山だけでなく、クリプトカルト、つまりBTCには依然として惑星地球の顔を変える能力があると確信している理由がいくつかあります。MarketWatchと話したところ、FacebookとSnapchatのチームメンバーは、アンチ・バンク、プロ暗号の修辞術で知られる暗号原理主義者になった。

「Bitcoinはこれらの大きな低下を経験しており、これまでにも市場に影響を与えてきました。それは脆弱な資産です。このシステムは、市場状況に基づいて両方向にコース修正を可能にする方法で設計されています。

言い換えれば、Pomp自身が書いたように、「Bitcoinは生き残るために設計されました」そして、Pompが率いる暗号メディアリソースであるOff The Chainの最新版で、彼は同様の感想を告げました。フォワード・シングラーは、BTCが大幅に下落したのに対し、Bitcoinはトランザクション数の増加、TX料金の安価、アクティブ・フル・ノードの見通しを示しており、ディスカウントするべきではない兆候だと指摘した。


CNBC Squawk Boxのパネルによれば、PomplianoはBitcoinが世界で最も安全な取引決済層であることから、そのネイティブ資産であるBTCも、その握りこぶしがどんなに強いかにかかわらず、価値の象徴を保持すると主張しています。

PomplianoはBitcoinを非常に強気にしており、同社は同様の名前のMorgan Creek Capital Managementの親会社で、最近暗号化通貨の原因として100万ドルの賭けを出した。米国投資グループは、S&P500指数が今後10年間で暗号の総価値の大部分をカバーする社内の暗号基金を上回る場合、100万ドルを切り上げると主張し、投資家に挑戦します。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/12/07/bitcoin-cant-fall-to-0-nor-enter-a-death-spiral-mining-rules-deem-it-so/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング