暗号通貨の相場が1年中ほとんど弱気な傾向に抱かれていたように、2018年は低迷の年でした。

Binanceの CEO、Changpeng Zhaoは数日前にThe Streetとの会話を持ち、2019年は暗号通貨の大量採用が見込まれる年になると述べた。

Changpeng Zhaoは2019年に養子縁組が増加すると確信している

2018年には、暗号市場は弱気な傾向にあり、Bitcoinは2017年12月に過去最高を記録し、今年11月よりも厳しくなった。

過去数日間、暗号市場はわずか数日で30%以上落ちた後、本当に批判的な段階に入りました。

一方、Changpeng Zhaoは、2019年が暗号通貨の相互取引の素晴らしい年となり、全体的な産業が改善すると考えている。

「我々は一年を予定していない。私たちは10年間の戦略を持っていますが、計画を立てる際には最大3ヶ月先まで計画しています。通常は2週間先です。全体として、私たちの2019は、暗号通貨の導入を増やすことになります。これは、BinanceのコインやBinanceをプラットフォームとするだけのものではありませんが、より広義には、暗号通貨の採用を拡大したいと考えています。業界がより大きくなるのを助けるものはどれもいいだろう」とChangpeng Zhao氏は語った。

バイナンスは、ビジョンを共有するチームを探しています

趙は、Binanceと同じビジョンを共有しているチームを探していると説明した

彼はBinanceと暗号空間の未来を築く方法について非常に自信がありました。

Binanceは、取引量に関する最大の暗号交換の1つであり、交換に使用できる最も重要なペアは、プラットフォーム内の総取引量のほぼ50%を占めるBTC / USDT、BCHSV / USDT、およびXRP / USDTです。

Binanceはすぐに分散型暗号交換を開始する予定で、Binance Coin BNCはそこで使用される基本暗号になります。

Changpeng Zhao氏は、BinanceがGoogleと同じように動詞になることを望んでいると言って結論づけたのは、人々が「google something」と言っているからだ。

参考資料:https://oracletimes.com/binance-ceo-changpeng-zhao-says-2019-will-be-the-year-of-crypto-mass-adoption/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング