1 


適用される現行法

タイ証券取引所、クリプト証券に適用可能な2つの法律を説明木曜日に、バンコクポストは報告 Tipsuda Thavaramara、タイSECの副長官は、レギュレータは、株式所有、議決権、配当金などの問題のためSTOS [証券トークン供物]に対処する方法を検討する必要があります」ことを明らかにしたこと。 "

タイは5月に暗号侵害規制を制定した。同国のデジタル資産法は、暗号化通信および初期コイン・オファリング(ICO)を規制し、タイのSECを暗号業界の主な規制機関として設置している。ただし、STOは現在の法律の適用範囲には含まれていません。

出版物の詳細:

STOが他の資金調達有価証券と同様の条件を有する場合、IPOと同様のプロセスを経てSEC法に従うことができます... STO取引は、資金調達がICOのために。

Thavaramara氏は、「STOがSEC法またはDigital Asset Actに該当するかどうかは、現時点では決定していない」とし、「STOの条件とホワイトペーパーの詳細に依存している」と強調した。各STOに対応する方法を慎重に検討する必要があります。

タイ企業、STOの米国進出を計画

サトゥンのタイ暗号暗号交換事業者は、米国で独自のSTOを開始する計画を発表しているという。

タイ証券取引所、クリプト証券に適用可能な2つの法律を説明Satang Corp.は、以前はTdaxというSatang Proと呼ばれるタイで暗号交換を行っています。タイ証券取引所はタイ国内で事業を行うための一時的な承認を受けており、その全面的な申請はタイ証券取引委員会によって審査されている。

タイ証券取引所、クリプト証券に適用可能な2つの法律を説明同社は「最近、来年の第1四半期にSTOを発行すると述べたが、米国のSECと資金調達し、米国のTゼロ・エクスチェンジについて上場する」とニュースアウトレットは木曜日に書いた。

Overstock.comの8月の米国SEC提出書類によれば、Tzeroプラットフォームは「現在の市場参加者に切り替え費用をかけることなく暗号証券にアクセスする機会」を提供することを目指していると述べている。さらに、Tzeroは伝統的証券市場と急速に発達している暗号証券の世界」

バンコクポストによれば、タバラマラは説明しました:

現時点で国際市場に進出しているタイの投資家と提携しているSTOは、デジタル資産法の下での不正行為の罪で有罪となります。このようなSTOの立ち上げを行う企業は、IPOポータルによる普通株式の売却やデジタル資産の売却など、規制上の資金調達チャネルを回避しようとしています。

参考資料:https://news.bitcoin.com/thai-sec-laws-crypto-securities/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000052257

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング