数週間の間に2桁の数字が失われ、重要なサポートレベルを下回った後は、Stellar Lumens-XLM / USD、Litecoin-LTC / USD、そしてMonero-XMR / USDさえも、より低い時間枠で需要が高まるにつれて、

これらのグラフを見てみましょう:

EOS / USD価格分析

EOS / USD価格分析

自我戦争はBitcoinの現金を犠牲にしており、先週の終値から52%下落した後、BCHは5番目の意味に落ちたEOSは先週26%減ったにもかかわらず、スペースで4番目に大文字の硬貨となった。

このフリップは、投資家がコインに持っている信託を定着させることができますが、ローソク足の配置は弱気市場の安定を指しています。これまでのEOS / USDの価格予測から、価格が4ドル以下に下がっている限り、両方のトレーダーはEOSを最初の目標である1.5ドルで引き離すことができます。


読む:シンガポールのKuCoin、弱気市場にもかかわらず資金調達目標を突破

昨日の低水準の拒絶を考えれば、今日の水準はさらに高くなるだろう。そのため、積極的なトレーダーは、価格が4ドルを下回っている場合に限り、1HRまたは4HRチャートでショートチャンスを探すだろう。しかし、4.3ドルを超える価格を上回る急落があれば、この弱気の見通しは解消される。

LTC / USD価格分析

LTC / USD価格分析

貿易業者と投資家は間違いなく苦しんでおり、LTC / USDが崩壊して8位に下がったため、今日の価格は30ドルから戻ってくるので、今日回復が見られる可能性があります。過去のLTC / USD価格分析から、LTC価格を30ドル以上に維持することが不可欠であると主張していました。これは、LTC / USDペアが大量のリターンで20ドル、さらには10ドル年末までに。

しかし、当面は買い圧力の注入のおかげで価格は静かになりました。主なサポート水準を30ドル下回る低水準を拒否する高い市場規模でした。50ドルの再テストでは、11月21日の最高値である$ 40を回復する必要があります。その印刷物があれば、積極的なトレーダーは、最初の目標が$ 50以上のスポットでLTCを購入することができます。

XLM / USD価格分析

XLM / USD価格分析

他の人と同様に、ルーメンズは多くの逆風に直面しており、文字通り絶え間ない売り圧力に苦しんでいます。しかし、昨日の20セントを下回った後、DOJIバーが大量に印刷されるにつれて低い銘柄が拒否されたため、XLM / USDの辺りが近づいてきたことになりました。


貿易の幅が広く、高値である11月25日の倍の高値を示したにもかかわらず、クマは強制的にメルトダウンを強制することができなかった。

また読む:カナダ銀行は暗号交換および投資資金のためのデジタルの安全な預金箱を発表する

昨日のdoji barの結果、現物価格で13セントのストップで30セントで最初の目標を購入することをお勧めします。反面、リスク・オン・トレーダーは、3バー・ブル・リバーサル・パターンを完了した雄牛、今日は30セントの最初の目標を持つ朝の星、または15セントのストップそこに。

ADA / USD価格分析

ADA / USD価格分析

技術的には、ADA / USDは弱気で、先週の落ち込みが6セントを下回った後、ベアブレークアウトパターンで取引されています。現物価格では、それは新しい最低水準で推移していますが、今日回復することができます。

今週は6セントを上回る雄牛に近く、ボリュームアップを通じた市場参加の増加を支持していない限り、現物価格で購入することを提案していませんが、BTCの引き戻しはカルダノの印刷物が高く見えることがあります。

結局のところ、我々はすでにピンバーを持っており、積極的なトレーダーはこの執行猶予を利用して、ADAを3.3セントまたは11月26日の安値でディスカウントし、6セントを目指すことができます。


XMR / USD価格分析

XMR / USD価格分析

前週はMoneroが34%減少したが、売り手は終盤の終盤にピンバーを印刷している最中に3.1%増えた。

これは、積極的なリスクオフのトレーダーが、11月26日の安値54ドル、目標は70ドルで、積極的でリスクのあるトレーダーは、70ドル以上の強いサージが発生するまで、慎重でなければなりません。 $ 110に回復可能。

裏返して、$ 50以下の落ち込みは、20ドルの幻滅鉱夫に向かって価格が下がるにつれて、買い手をぶつけてしまう可能性があります。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/11/26/altcoins-price-analysis-ltc-usd-xmr-usd-xlm-usd-find-support-despite-heavy-losses/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000052257

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング