1 


Susan Atheyは、リップルの理事、スタンフォードの教授、エコノミストです。まったく新しい演説で、彼女は銀行、Bitcoin、ブロックチェーン、RippleNetとそのメカニズムを分析しました。

彼女によると、ブロックチェーンテクノロジーと暗号のピアツーピアの性質は、現在の金融システムに共通する高価な料金やあらゆる種類のエラーから、人やビジネスを解放する大きな可能性を秘めています。

彼女は、米ドルはハブ通貨とハブアンドスポークシステムの役割を担っていると述べている。

しかし、これらの新技術では、より小さな国々がそのハブを通過する必要はありません。ハブ経由で航空会社を飛ぶ者は誰でも、より高い価格を支払うことが分かり、遅くなる可能性があり、航空会社はハブの支配権を持っているときに独占的な力を発揮します。小規模な銀行や国々は、大手米国の銀行との関係について同じように感じています。そこでは、そのシステムを乗り越える際にマークアップと顔の遅れを払わなければなりません。

Rippleのクロスボーダー決済ソリューションスイートは、より多くの国で採用されています

アッーシー氏は、過去にこのハブの考え方を残し、グローバル決済ネットワークSWIFTに起因するあらゆる種類の遅延や問題を回避するために、リプルのネットワークRippleNetに参加する金融機関が増えていると述べた

彼女は最近、リップルネットに加わった多くの銀行グループに、最近中東とアジアを形成し、多くの小さな国が早期採用者であることを強調しました。

SWIFTの非効率性を置き換える

これらはSWIFTの使用を避けるために、独自のネットワークを構築しています。彼女は、SWIFTはやや古風であり、遅すぎると信じており、メッセージングは​​完璧に機能しません。

彼女はまた、それらのより小さい国のセットが暗号をも使用していると述べた。「Cuallixと呼ばれる会社があり、メキシコに米国をやっている。クレジットユニットが国際市場にアクセスできるようにするために、1,400の米国の信用組合が参加しています。そして、それは下から、うまく提供されていない小さな選手から来ている」

あなたは彼女の全体のスピーチを上記のビデオでチェックすることができます。

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-board-member-susan-athey-talks-ripplenet-swift-blockchain-and-the-future-of-crypto/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000052257

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング