1 

現在、暗号市場は弱気な動きを見せているので、乱暴な市場を安定化させるための解決策を見つけ、規制当局が最近疑問視してきた正当性を暗号通信に与えている。最近では、国際通貨基金(IMF)は、デジタル通貨が将来の財政において正当な役割を果たす可能性があり、各国政府は独自の暗号化通貨の提供を検討すべきだと発表しました。これは、デジタル通貨の世界を目指すための一歩を踏み出していますが、まだまだ道のりがあります。

この旅を早くしようとしているfintechのスタートアップの1人は、有名なデンマークのstablecoin eKronerの創設者であるARYZEと、2018年のコペンハーゲンのFintech Week での「Best New Danish Startup」の優勝者ですARYZEは、伝統的価値とデジタル通貨の間に橋渡しをするという目標を達成するために、世界をリードするコミュニティエンゲージメント会社、AmaZix新たな提携を発表しました。このコラボレーションは、ARYZEのコミュニティチャンネルを改善し、維持することを目指しており、引き続きデジタル通貨市場での道を歩み続けています。

Stablecoinは、最近数ヶ月間人気が高まっており、Tetherは従来の資産に縛られ、暗号市場の積極的な変動から保護された価値を保存する方法を提供しているため、最近数週間でデジタル通貨について最も話題になっています。ARYZEは完全に償還可能な安定コインを発行し、この新しいハイブリッドデジタル通貨の信頼性を証明することにより、ユーザーがモジュラーエコシステムで即座のグローバルペイメントを行うための主要な支払い方法になります。

AmaZixとARYZEのこの提携は、暗号の安定市場におけるコミュニティの信頼を向上させ、暗号投資への普遍的なボラティリティを削減するために設定されています。一緒に働くことで、彼らは主流市場にstablecoin(おそらく次世代の暗号)をもたらすことを望んでいます。

ARYZEのCEO、Jack Nikogosianは次のようにコメントしています。「ユーザーにとっては、ユニークでモジュール式でカスタマイズ可能な支払い体験を作成しています。企業にとっては、この新しいテクノロジをさまざまな分析ツールを使用してデジタルプラットフォーム上で活用することで、大きな節約の機会を創出します。これはすべて、プログラマブルで安定した通貨によって可能になったのです。

AmaZixのCMOであるKenneth Berthelsen氏は次のように述べています。「この未来を実現するためには、暗号は、一般の人々や企業にとって使いやすい製品でなければならず、ユーザーは新旧の金融の世界をシームレスにやりとりできます。我々はこれがARYZEが何を目指しているのか正確に考えています。

参考資料:https://oracletimes.com/aryze-and-amazix-partner-to-bring-stability-to-the-crypto-market/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000052257

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング