1 


皆さんが知っているように、暗号市場はこの1週間で2018年にこれまで以上に激減しました。

Bitcoinは数カ月間安定していましたが、今は2017年以来の厳しい秋を経験しました執筆時点では、BTCはCoinMarketCapで4,312.86ドルで販売されています

トム・リーはまだ楽観的だ

とにかく、この秘密の悲劇が起こっているように見えますが、トム・リーは何とか楽観的な態度をとどめています。中にCNBCのスクワークボックスとの最近のインタビューで、李氏は次のように言いました:

「このような日々は、私の予測について私に不思議に思う。この過去数日間は間違いなくマイナス成長でした」

先週、Leeは今年の目標価格を25,000ドルから15,000ドルに引き下げた。

しかし、価格改定にもかかわらず、彼は依然としてBitcoinが2018年末までに1万5000ドル前後の価格を打つことになっている。

上記のCNBCとの最近のインタビューの中で、同氏は、機関投資家や監督当局の関与と関心の高まりは、結局価格を大幅に引き上げる可能性があると述べた。

一方、Bitcoinが現在持っている価値を考えると、暗号化市場における機関投資家がゲームチェンジャーになれば、これは間違いなく早く起こるはずです。

現時点では、暗号市場はダウンしており、ほとんどのコインは赤で取引されています。

これは、昨年のことがどうだったかと比べて、本当に悲しいことです。当時、個人投資家や様々なICOの資金調達が増えてきています。

2017年以降、業界は完全な移行を目撃しましたが、一方で、一定の成熟度を達成するには至っています。

John McAfeeが人々にリラックスするよう指示

今週、マカフィーはTwitterに投稿し、このクマの実行中にリラックスするよう人々に伝えました。彼のつぶやきの間、彼は言いました、他のものの中で、 "市場は冬のようなものです。それはいつも栄光の春に続いている」

彼が正しいかどうかを見なければなりません。一方、ここにはユーザーからの有用なつぶやきがあります。