Twitterは、名を知られていないサードパーティーのアプリを指し示している。これは、最近いくつかの主要ブランドを含む数多くの暗号違反の詐欺行為を担当しているパーティーだ。

今年中、人気のあるソーシャルメディアプラットフォームであるTwitterは、著名な検証済みのアカウントを乗っ取って、ユーザーベースから暗号化を盗むために使っている大規模なボットネットやサイバー犯罪者との間で、 

問題が残っているにもかかわらず、最近数週間で、このスキームの頻度は大幅に上昇し、4つのビッグネームブランドを奪い、盗まれた暗号侵害に数千ドルをもたらしました。

詐欺師は、最初に英国のファッションブランドとフランスの映画スタジオの英国武器をターゲットにし、直ぐに米国の小売大手のTarget、検索エンジンの強みを持つGoogleにG Suiteのブランドアカウントを設定した。このアカウントは、暗号違反の贈り物の詐欺を促進するためにつぶやくために使用され、ツイートはプラットホーム広告システムを介して促進された。 

その結果、BitcoinやEthereumなどの暗号化通信で185,000ドル以上 がTwitterユーザーから盗まれた。


ターゲットがハッキングされた直後、Twitterは、これまでずっとソーシャルメディアのプラットフォームを悩ませてきたスキームの頻度を防ぐことを目的としたセキュリティ対策実施したと主張した。数時間後には、GoogleのGスイートアカウントがハッキングされ、より多くのプレイが行われる可能性があることが示唆されました。

関連レディング| BitcoinはTwitterを打つ:Square Market Capは300億ドルに達する

ターゲットは、小売業者の「Twitterアカウントが不適切にアクセスされた」後、最初は聴衆に謝罪したが、サードパーティのアプリにそれを非難した。

今や、Twitter自体は、バックドアハッカーが暗号のプレゼントの詐欺を促進するつぶやきを投稿するために使用されていたとして、無名のサードパーティのアプリに指を指しています。TwitterのスポークスパーソンはHard Forkに、第三者のマーケティングアプリであり、ハイジャックされ、詐欺の促進に使用されていることを確認した。

Twitter自体は、アプリが責任を負っている可能性があります。主要ブランドでは、サードパーティ製のマーケティングソフトウェア、アプリ、またはプラットフォームを使用してマーケティング活動を支援し、ターゲットオーディエンスへのアクセスを改善し、ポスティングのスケジュール設定を可能にし、トラッキングメトリクスを従来のプラットフォームTwitterとFacebook。 

ソーシャルメディアマーケティングアプリのそのような例は、Hootsuite、またはBufferです。

ソーシャルメディアの大手企業は2018年の大半を守り続けており、暗号侵害の詐欺は数千人の熱心な投資家が短期間で成果をあげようとしていることを利用しています。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/11/17/twitter-on-the-defensive-blames-third-party-app-for-recent-scams/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング