1 


ECB理事は
中央銀行発行のバーチャル通貨の見通しを却下する

ECBオフィシャル、Bitcoinを金融危機の「悪魔」と批判、リップルが訴訟を統合ECBの理事会メンバーであるBenoit Coeureは、一般的にビットコインと暗号化の重要な評価を出しました。彼はバーゼルの国際収支銀行(Bank for International Settlements)の最近の演説で、彼らを「金融危機の邪悪な芽」と表現した。

「Bitcoinは非常に賢いアイデアでした」とCoeure 氏は述べています。「悲しいことに、すべての賢いアイデアは良い考えではない」

Coeureはまた、中央銀行発行のバーチャル・カレンシーが今後10年以内に現実化する見通しを否定した。「どのような形であれ、中央銀行のデジタル通貨が今後10年以内に発行される可能性は低いという広い合意がある」と同氏は述べた。

連邦裁判所に訴訟を起こす波紋

ECBオフィシャル、Bitcoinを金融危機の「悪魔」と批判、リップルが訴訟を統合Ripple Labsは、同社が直面している3件の集団訴訟を1つの連邦訴訟に統合しました。様々な弁護士がた説明「滑らかな」と示すような移動「戦術的な輝き」を

この訴訟は、David Oconer、Vladi Zakinov、Avner Greenwaldによって提出されたもので、投資家の数千人に代わって総額1億6,700万ドルの損害賠償を求めています。Rippleはカリフォルニア州北部地区連邦地方裁判所で訴訟が起こることを求めている。すべての場合に関わる原告の合計数は100を超える。

東京警察が8 
億8,400万ドル超のねずみ講チームを逮捕

ECBオフィシャル、Bitcoinを金融危機の「悪魔」と批判、リップルが訴訟を統合東京都内の警視庁は、ねずみ講に関与したとして容疑者8人を逮捕した。約7200万ドルの暗号通貨のうち、約6,000人の投資家が騙されている。投資案件に関連する当局に業務を登録しないことにより、日本の金融商品取引法違反の疑いがある。

投資家はセミナーなどのイベントで募集され、3%から20%の間の月間収益を約束した。逮捕された8人のうち6人は知らなかったなどと供述している。

先月、この犠牲者になった73人の集団が東京地裁に訴訟を起こした。彼らは3億7000万円(3億7600万ドル)の損害賠償を求めている。

参考資料:https://news.bitcoin.com/bitcoin-evil-ripple-lawsuits/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング