Brad Garlinghouse、RippleのCEOは、Rippleとそのデジタル資産XRPについて多くのことを述べています。

彼はまた、RippleがSWIFTと財務力を結びつけるという噂を語っている。

リップル対SWIFT

ブルームバーグとの新しいインタビューの中で、GarlighnouseはRippleとSWIFTがチームを組むと主張する最新の噂について尋ねられた。

"厳密にはうわさ。噂がたくさんありますが、私は噂にコメントすることを躊躇しています。なぜなら、あなたが偽の噂についてコメントすれば、本当の噂にコメントしなければならないからです。そして、あなたはそれらのすべてを避けるだけです "と彼は答えた。

もっと興味深いのは、RippleがSWIFTを引き継いでいるという事実を考えれば、Glilihgnousは、このようなパートナーシップは全く無関係であるということです。

「私たちは毎日やっていることを実行して実行していると思っています。その中で、我々は今100以上の銀行にサインアップしている。スイフトが可能な世界最大の銀行の一部は現在、リップルの技術を利用しています。

GarlinghouseはSWIFTがサポートしていないリップルのダイナミックタイプを扱っています。

同氏によると、Rippleは、銀行が革新的な技術の新しい時代に成功するのを助け、彼らに付随する利益を活用しています。

彼はまた、「スウィフトと一緒に仕事をすることができれば、素晴らしいことだ」と言った。

デジタル資産XRPの店舗は何ですか?

Garlinghouseによれば、暗号化は問題に基づいて評価され、解決することができます。

彼は、国境を越えた取引に関連するような現実の問題を解決する能力をXRPが持っていることにすでに気付いていると彼は考えています。

リップルはこれらの技術を銀行や金融機関にも販売しています。

Garlinghouseによれば、ますます多くの企業がXRPエコシステムに参入しており、マイクロペイメント企業のコイルを例として挙げています。

RippleのCEOは、XRPがBitcoinよりも1000倍高速で、1,000倍も安いことを再び強調しました。

彼はまた、暗号や特にXRPに対する機関の関心が高まっていると述べ、12月に発売予定のBakktという暗号交換を発表したICEのニューヨーク証券取引所の親会社を立ち上げた。

完全なインタビューをここでチェックしてください

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-takes-over-swift-and-institutional-interest-in-xrp-is-surging-says-ceo-brad-garlinghouse/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング