1 


最新の拡張計画

タイとインドネシアにおける開放的な交流韓国最大の暗号化交換の1つであるUpbitは、現地のメディアによると、現地語でタイとインドネシアで新しい暗号交換を販売している。同社は各取引所ごとにウェブサイトを開設している。

Edailyは、「両方の国がcryptocurrency industryの成長の可能性を高く評価している」と述べている。

タイとインドネシアはブロックチェーンと暗号侵害に非常に関心があります。そのため、発売前にオンラインでの存在を確認することは良いことだと思っていました。

Upbitは、国内で最も人気のあるチャットアプリ「Kakaotalk」を運営するKakao Corp.の関連会社であるDunamu Inc.によって運営されています。アップビットはまた、米国に拠点を置くBittrexと提携している。

タイとインドネシアにおける開放的な交流Dunamuの李禹錫(イ・ソクウ)最高経営責任者(CEO)は、「アップネットのビジネスの当初から、同社は国内市場に限らず世界的な外為市場になるための青写真を持っていた」と、ニュースアウトレットは詳述している。

最近、Upbit はシンガポールドルをサポートするシンガポールで公式に交換を開始した。同社は、タイのバーツとインドネシアのルピアを支援する新しい取引所を計画している。

アップティット・タイ

「Upbit Thailandにすぐに会う準備をする」は、Thai Upbitウェブサイトのフロントページに表示されるメッセージです。取引所はまた、そのサービスが「クローズド・ベータ」段階にあり、現在限られた数の早期登録者に対してのみ利用可能であると述べている。131のコインと241の取引ペアが掲載されます。

タイとインドネシアにおける開放的な交流

タイ政府は5月に暗号侵害規制制定した現在、暗号空間での運用を希望する多数の応募者を評価中です。6つの暗号交換と1つのディーラーは、規制前に業務を行っていたため、申請中に審査されている間、国内で営業することが認められています。中央銀行はまた、暗号化活動のための子会社を作るために商業銀行を緑色にしている

Upbit Indonesia

Upbitのインドネシアのウェブサイトは、タイのそれよりも開発されていません。「米国のプレミアム・エクスチェンジ・パートナーであるBittrexから最新の暗号資産を購入して販売する」とは、フロントページに表示されるメッセージの翻訳です。ウェブサイトによると、156枚のコインと276枚の取引ペアがサポートされる。

タイとインドネシアにおける開放的な交流

6月には、インドネシア先物取引所監督委員会が、暗号輸送を商品として規制する法令に調印した

国内環境

Zdnetは、先週、タイとインドネシアへの拡大は、海外ユーザーベースを増やすためのUpbitの努力であると述べ、

Upbitは、今年1月から新しい実名のアカウントを発行することができなかったため、ユーザーの増加が困難になっています。Upbitは、東南アジアを皮切りに海外進出を進める計画だと語った。

タイとインドネシアにおける開放的な交流韓国政府は1月に実名制を導入した。しかしながら、銀行はこのサービスを暗号交換に提供すること躊躇ている  これまでのところ、彼らはUpbitを含む国のトップ4の暗号交換に本名の変換サービスを提供しているだけです。

エドゥエイ氏は、「この時期を逃すと大きなチャンスを失うことができる絶望的な状況にある」と述べた。また、「韓国の状況は様々な規制のために良いものではないが、競争は激化している。李は強調した:

国内貿易環境が改善するのを待っていれば、我々は世界市場で後退するだろう。

参考資料:https://news.bitcoin.com/south-koreas-upbit-exchanges-thailand-indonesia/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング