1 



リップルはおそらく、国境を越えた支払いソリューションで最もよく知られています。

しばらくの間、同社は顧客基盤の拡大に熱心に取り組んでおり、その活動の大半はこれを実現するためのものでした。

現在、リップルはブラジルと日本の国境を越えた支払いを促進しています。

この発表はTwitterで行われ、これまでに日本のMUFG Bank LTDの子会社であったBanco MUFG Brasil SAはブラジルの金融・金融サービス会社Banco Bradesco SAと協力して国境を越えた支払いシステムを構築しました。

この合意は当初、2017年に始まった。

リップルはリーチを広げ、XRPの採用を拡大しようと努力しています

リップルは銀行間取引に関する唯一の会社であり、競争相手ではなく、実際に彼らと一緒に働いています。

デジタル資産であるXRP、xRapidを搭載した製品の発売後、同社の成功はさらに高まりました。

リップルの事業拡大計画は成功を収めています。最近インフラ革新の世界的責任者であるディリップ・ラオ氏は、2019年末までに新しいオフィスが開設され、翌年には営業を開始すると発表しました。

マネーマッチは、リップルのグローバル決済ネットワークであるリップルネットで初めてマレーシアの国境を越えた取引を完了しました。

リップルはXRP採用を拡大

Rippleは、世界中の企業との200以上の重要なパートナーシップを誇示し、XRPの導入がよりスムーズになりました。

ブラジルと日本の最新の合意により、これも確実に継続されます。

ちょうど最近、リップルのパートナーであるAmerican ExpressとLianLian Groupの社が提携し、中国でのカード決済の承認を取得しました。

American Express Coは2017年にRippleと提携し、中国でのカード決済の承認を得て、アナリストが2020年までに最大の銀行カード市場になると予測した直接的なアクセスを持つ米国初のカードネットワークとなった。

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-boosts-xrp-adoption-with-plans-to-facilitate-cross-border-payments-between-japan-and-brazil/  


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング