1 


MUFG Bankとその子会社Banco MUFG Brasil SAは、Rippleブロックチェーンツールを使用して、ブラジルと日本の間で新しい国境を越えた支払いサービスを開発するためにBanco Bradesco SAとの間でMoUを締結したことを発表しました。

MUFG銀行は、日本最大の銀行であり、三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の大手銀行部門です。同じように、MUFG銀行は、世界の尊敬され、有力な金融機関の1つとみなされています。

ラテンアメリカの世界有数の銀行であるサンパウロに本拠を置くサンパウロに本拠を置くブラデスコは、リップルの最先端テクノロジーを活用して、日本とブラジルの間で適切かつ世界標準のクロスボーダー支払いを共同開発する予定です。

リップルツールの導入は、銀行がこの廊下で遭遇する困難を和らげるために、日本とブラジルの間で商品化された高速で透明性の高い追跡可能なクロスボーダー支払いソリューションを実現するのに役立ちます。

このパートナーシップが興味深いのは、人々がしばらく話していなかった3つのタクシーです:

すでに存在する契約の再開

新たに署名されたMoUは、MUFG BankとBradescoの間の既存の2017年9月の契約の延長です。それとは別に、MUFG BankとBradescoは、今や1973年以来、何度か一緒に関係してきました。

MUFG Bankは、1919年にブラジルに拠点を置いていました。これは、MUFG Bankの前身である横浜証券銀行が、リオデジャネイロに支店を開設し、ブラジルに道を開く日本の金融機関になりました。

ブラジルで150万人の日本人デートを日本につなげる機会

支払い廊下は歴史的に関連する2つの国々を結びつけているという歴史的な歴史があります。調査結果によると、日本は日本国外で最大の日本人移民コミュニティの本拠地です。

リップルのジョイントベンチャー・パートナーシップのディレクター、エミ・ヨシカワ氏は、「ブラジルには150万人の日本人が住んでいます。

MUFG銀行は大きい

金融分野では、世界で最も認知度の高い銀行の1つとしてMUFG銀行が注目されています。日本を代表する銀行のほか、50カ国以上のグローバルネットワークを持っています。それは、銀行、政府、および日本国外の企業に対して幅広い商業および投資サービスを提供します。

また、MUFGバンクの親会社である三菱UFJフィナンシャル・グループ・インク(MUFG)は、多くの国で指触覚を有する主要な金融グループです。

このグループは360年以上の歴史の中に存在し、世界50カ国1,800カ所のネットワークを維持しています。これは巨大です。

参考資料:https://oracletimes.com/three-takeways-from-mufg-2-other-banks-latest-usage-of-ripple/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング