1 


American ExpressとLianLian Groupの2つのリップルパートナーは、中国でカード決済を承認するために提携しています。

昨年11月にリップルと提携したアメリカン・エキスプレス・カンパニーは、中国でのカード決済の承認を獲得し、MastercardとVisaに先駆けて、アナリストの予測したもの2020年までに銀行カード市場に参入します。

最初の裏書は、中国の合弁事業パートナーであるリアン・リアン・グループとのネットワークを構築するだけで、中国の通貨元建ての支払いを処理し、決済するメリットをもたらします。

この認可は、中国と米国の貿易紛争の事実にもかかわらず、中国が外国企業に許可申請を許可した後に行われた。しかし、この紛争は、アルゼンチンで開催予定のG20の会合で解決されると言われている。

VisaやMastercardなどの企業もライセンスを申請しましたが、承認レスポンスを受け取っていません。

中国人民銀行によると、Express(Hangzhou)Technology Services Coと名付けられたAmExのJVは、1年以内にオペレーションの準備を完璧にする指導を受けています。同社はまた、この期間内に中央銀行から前進を受けることが期待されている。

中央銀行は、「中国の銀行カード市場を外国人投資家に開放するための巨大な一歩」と述べた。

この機会は、GlobalData Plcが10年以上にわたってVisaとMastercardのようなものによってロビーにされています。中国のカードは2016年の60億から2020年には90億に増加すると予測している。

しかし、このパートナーシップは現時点でリップルに何の影響も与えていないかもしれません。しかし、両社はRippleNetを使用しています。

参考資料:https://oracletimes.com/ahead-of-mastercard-two-ripple-partners-link-up-win-china-approval-to-clear-card-payments/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング